Profile

Author:小鳥居
 
Server:Vali
Main:Sorcerer

無気力系RO日記。

殴皿メインの床ペロリスト。
セージ系と寝巻きと豆葱勢が好き。


初めての方は「はじめに」、をお読みください。
 

Category

New Article

Archive

Search

Link

小鳥居関連
-ROSNS♀垢(メイン)
-ROSNS♂垢
-Twitter

ROプレイヤー様

About Links

当ブログはリンクフリーです。
ご自由にどうぞ。

バナーが必要な方はこちら
200×40
88×31

こちらからのリンクは、
ゲーム内で遊んだ事がある等、
それなりに面識のある方のみに限らせていただきます。

貴様見ているなッ

108回目の床ペロ
夢見るジュデビーム

今までも頭の隅っこにはあったんだけれども、

仮にも準メインと言い張るキャラが弱いのはどうなの?

……ということで、
同職の別キャラにまでれれるを追い越された不憫なABの立場を回復させよう作戦。

れれるどうこうよりなにより、装備がない。

20130428-01.jpg

さあ、てめえの装備代はてめえで稼ぎな!





はーいそれで現在の装備。

20130428-02.jpg

+7スカルが高級な位で他は誰でも持ってそうな装備。
スカルも安くなったよね…茨もD肩も高かったのにえぐえぐ。
まあこの手の価格話はいつの時代もあるもので、いくらで買おうが使ったもん勝ち。
あ、靴はグリーンペロス。わんだりゃー。

基本この装備に、ロザリオをフェンと換装、盾を狩場に合わせるだけ。

この装備達をまずなんとかします。
中の人だって悔しいんだよ!!
RRでジュデアドラが強くなって退魔始めた人達にどんどこ追い抜かれるのは!!!

じゃあジュデビーム頑張ろうねー。



狩場その1生体1F

珍さん無双時代の今、毒瓶の材料であるカルボが沢山取れる人気狩場。
人が沢山いるので、混雑具合により割と差が出る。
1次職DOPがちょくちょく混ざっているけれど、カヴァクcのチャンスあり。


20130428-03.jpg

でもたまにこんな事故が起こる。
便利なんだけれどね……。


20130428-04.jpg

経験値はこんな感じ。
ブリサンヨーやらごつみのやらに慣れているとくそまずいと思われがちだけれど、
凄く美味しいんですよこれでも。
Job少ないけど。


20130428-05.jpg

1hの成果。
カルボ露店売り27,000z換算、ディトリミン・腕輪・書類店売り
1,340,364z+空き瓶480,ハエ9,リムーバc1




狩場その2聖域3F

ホドレムリンcを狙いつつ魔女砂でうはうはできる狩場。
赤ルーンもNPC売り価格が高いのでそれなりのお小遣いになる。
人がほぼいなくて快適。


ホドレムリン自体は弱く、沢山いるけれどあっという間に落ちてくれる。

20130428-06.jpg

それなのにリムーバより美味いじゃないの。
なんたるちあ。


20130428-07.jpg

ただシーカーがディスペルやJTで吹き飛ばしやらしてきてちょっとうざい。

いやかなりうざい。
まあそこまでいないからいいかな。


20130428-08.jpg

1hの成果。
魔女砂露店売り1,400z換算、ルーン・赤トゲ実・ブーツ店売り
426,652z+べと液がなんぼか
べと液は倉庫の在庫と混ぜてしまって分からなくなった。




狩場その3GH監獄1F

みんな大好きハンターフライcを狙う狩場。
数的にはフェンダークさんがメインで、オリをくれる。
割と人がいるので衝突注意。


20130428-09.jpg

フェンダークさんはそれなりの体力、かなりの数に人がいる為湧き良好。
MHに飛び込んでちょっとしたスリルが味わえるなかなか楽しい狩場。


20130428-10.jpg

どれがどのMobの経験値だかわからないけど、大体こんな感じ。
うーん、やっぱりちょっとJobが寂しい。
3つの狩場の中だと一番SPの減りが早かったかな。
監獄でだけお座りタイムが発生していた。


20130428-11.jpg

20130428-12.jpg

やたらめったら鞭多いな……。

1hの成果。
白ハブ露店売り600z換算、鞭・オイル・けっ皮・ジャルゴン・舌・ブリガン店売り
197,138z+オリ9,オリ原2,鋼鉄7,ラフウィンド1




以上が今日回った狩場。
うーんやっぱり安定するのは生体かな……。
でも監獄はオリが結構出るし、聖域は魔女砂がかなり出るからなかなかのお金になる。
気晴らしにローテーションする感じかしら。
ここに名無し地上を入れると経験値の割合もよさそう。
しばらくはマジブSOPに向けてがんばるんば。


20130428-13.jpg

が、がんば……れない……。




カードの確率が全部同じだなんて信じない。


テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

バリ鯖はおるるんよりカルボがちょっと安いのね。おるるんだと買い取りに投げても30kしちゃうZE

俺も今ジュデ型AB育成中!お互いがんばろー(*´∀`)
[2013/04/29 06:37] URL | ひよくちゃん #- [ 編集 ]

お返事
>まぞの飛翼ちゃん

30kって高いなあ、羨ましい限りだわ!

ジュデビームの機動力は凄いものなのだ。
経験値なら田村さん、行けるのならおでん2がおすすめだぞ。

[2013/04/29 13:19] URL | 小鳥居 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kororikolv99.blog.fc2.com/tb.php/19-ff10d566
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)