Profile

Author:小鳥居
 
Server:Vali
Main:Sorcerer

無気力系RO日記。

殴皿メインの床ペロリスト。
セージ系と寝巻きと豆葱勢が好き。


初めての方は「はじめに」、をお読みください。
 

Category

New Article

Archive

Search

Link

小鳥居関連
-ROSNS♀垢(メイン)
-ROSNS♂垢
-Twitter

ROプレイヤー様

About Links

当ブログはリンクフリーです。
ご自由にどうぞ。

バナーが必要な方はこちら
200×40
88×31

こちらからのリンクは、
ゲーム内で遊んだ事がある等、
それなりに面識のある方のみに限らせていただきます。

貴様見ているなッ

108回目の床ペロ
タケノコだかツチノコだか

天津のイベント、神気招来だかなんだかの状態になると
イフリートの姿をした神様が叩いてくれる精錬の成功率が上がるらしいね。

今までクホグレンが沢山折ってきたアレを叩くときだ。


20130426-01.jpg

あ、名前タケノコでもツチノコでもなかったわ……。





というわけで

審判セットを叩いて貰います。

今までにもう20個以上は叩いてるはずなんだけれど、一個も+7になってないんだよね。
いい加減完成させたいんですよ本当まじでまじで。
なんだか溜まり場麺に訊いたら、一発で+7にしてくれたらしいんですよ。
更に更に2つに1つ+7にしてくれたらしいんですよ。

とりあえず♂垢で交換できる分だけ、防具各種一個ずつ貰ってきたよー。



いざ尋常に勝負ッッ!!








20130426-02.jpg









ちょっと意味がわからないなあ……状況が理解できないなあ……。
3つとも全部叩き壊されたってそんな訳はないよなあ……?

神様だもんねえ?



おやこんなところにもう1セット(♀垢産)



20130426-03.jpg

あと1つじゃないか。
余裕余裕、頼むよ神様。










20130426-04.jpg

もう頼まねえよ!!!

びええええあんまりだあんまりだ。
ぼく今お金ないからコイン全部白羽にして売ろうと思ってたのに!
それを審判に変更して叩いたのに!!
びえええええええええ




しょげしょげ。
と言うわけで叩くものもお金もなくなったので、

ヒノカグツチさんの台詞集おいておきますね。


20130426-05.jpg

私がよく裸足で狩り行ってる事に対する当てつけか。
れれる制限忘れて持って行ったから履けないんだい!



もう精錬なんてやらない……。


テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kororikolv99.blog.fc2.com/tb.php/18-c73a2b25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)