Profile

Author:小鳥居
 
Server:Vali
Main:Sorcerer

無気力系RO日記。

殴皿メインの床ペロリスト。
セージ系と寝巻きと豆葱勢が好き。


初めての方は「はじめに」、をお読みください。
 

Category

New Article

Archive

Search

Link

小鳥居関連
-ROSNS♀垢(メイン)
-ROSNS♂垢
-Twitter

ROプレイヤー様

About Links

当ブログはリンクフリーです。
ご自由にどうぞ。

バナーが必要な方はこちら
200×40
88×31

こちらからのリンクは、
ゲーム内で遊んだ事がある等、
それなりに面識のある方のみに限らせていただきます。

貴様見ているなッ

108回目の床ペロ
これから毎月調整してくれ

ブログ書こうと思ったらパスワードが違うぜ!といわれて弾かれまくった(合ってるのに)ので大分間が開いてしまった。
書いておきたいことが溜まるから困るのだ。
あとキーボードのUが謎の連射能力を得て困るのだ。


170702-01.jpg

お久しぶりです。





170702-02.jpg

BIGな\アリだー!/

先月の狩場調整で一番の期待値を持っていた蟻地獄。
以前は物理反射(だったっけ……)持ちだったのでほぼほぼ用がないダンジョンだった。

今回の調整で見た目がBIGになって帰ってきたアリたち。
反射もなくなったので遊びやすい狩場にはなったとおもう。

何より取巻きが2匹なので、パッシブでも戦いやすい。
これめちゃくちゃ大事。運営がアンケートをとる度にマリシャス回転職や聖魔ペアの狩場だけではなくパッシブにもどうか狩場をくださいと執拗に書いたかいがあったというもの。


170702-03.jpg

なぜか大量投入されたマスキプラーは群生系らしい。
鬱陶しいといえば鬱陶しいが、動かないので近寄らなければ問題ないな。

170702-04.jpg

ペアなので経験値半分コでこのくらい。
地属性なので新しい繚乱装備で叩くとよいと思う。今度ソロで美味しくいただけるか確かめてみたい。


深淵の回廊新MAPは自分たちでは入り口で死にまくり&美味しく食べられなかったのでいう事はないです。


それから、今月ついにレベルキャップ、175解放が来てしまう。
カンストしているキャラもいるが、最近はゲームの時間もなかなかとれないので130台と150台がポコポコいる状態。
新エピソードについていけなくなるのだけはごめんなので、なんとか少しずつ強くなっていきたい。

最近はやる気がバリバリダーなので新装備チェックをしはじめたりしたぞ。
問題は金がないこと。頑張るぜ。




170702-05.jpg

それにしても既婚者プレゼントの衣装が酷かった。


テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kororikolv99.blog.fc2.com/tb.php/176-ebbcc757
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)