Profile

Author:小鳥居
 
Server:Vali
Main:Sorcerer

無気力系RO日記。

殴皿メインの床ペロリスト。
セージ系と寝巻きと豆葱勢が好き。


初めての方は「はじめに」、をお読みください。
 

Category

New Article

Archive

Search

Link

小鳥居関連
-ROSNS♀垢(メイン)
-ROSNS♂垢
-Twitter

ROプレイヤー様

About Links

当ブログはリンクフリーです。
ご自由にどうぞ。

バナーが必要な方はこちら
200×40
88×31

こちらからのリンクは、
ゲーム内で遊んだ事がある等、
それなりに面識のある方のみに限らせていただきます。

貴様見ているなッ

108回目の床ペロ
ECOショック

ぱんつゲーことECOがサービスを終了するらしい。
先週はそれで大騒ぎになっていた。癌ちゃんのゲームなのでROも他人事ではなく正直びびっている。


170523-01.jpg

言ったな?





癌ちゃんはすぐ約束を破るからなあ……しかし開発元は韓国なので、信じてますよ癌ちゃん。


さて精錬祭が終わった(先週)。
お芋のリス耳ができてからだらだらしていたが、トラブルの補填が出ていたのでカンカンしておいた。
とはいえ、最終日ともなるとろくなものが売っていない。倉庫に叩きたいものもイマイチない。
仕方がないのでその辺で売っていたレインボウをカンカンして2つ目の+7レインボウを作っておいた。

正直カンカンよりガチャガチャするだけで大金持ちになれるトレハン補填が素晴らしかった。


170523-02.jpg

おいちい!

久々に所持金が100Mを超えた。
ちょっと欲しいものがあるので、もう一息といったところ。
お芋ちゃんへ ぐらしゅと いきたい です。



そういえば土日には久々にお芋以外と遊んだりした。

170523-03.jpg

入り口に溜まってるのはよくあることよね。

WLを転職させたばかりなので上げたいのと、先方の出せるキャラが110ちょっとの殴りABだったので適当にアビス。
正直WLは範囲火力が高いのであまり殴らせてあげられず残念である。
出せるキャラに縛りがある上にメイン鯖でない(つまりは装備がない)というのは難しいものだ。
腐っても自分たちはメイン鯖なのでそれなりの装備があるつもりなので。

しかし人と遊ぶためにどうにかする術を考えたい、これからの問題である。
あまりにもちんたらした狩りは素直に暇だと感じる性格もどうにかしたい。




最近暑いのでPCの熱対策をせねば。

スポンサーサイト



テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

やはりぐらしゅとにいくしかないな
[2017/05/24 11:39] URL | イモ #- [ 編集 ]

おへんじ
>お芋ちゃん
ぐらしゅとに行きまくってガッポリだぜ。
[2017/07/02 13:03] URL | 小鳥居 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kororikolv99.blog.fc2.com/tb.php/175-85344733
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)