Profile

Author:小鳥居
 
Server:Vali
Main:Sorcerer

無気力系RO日記。

殴皿メインの床ペロリスト。
セージ系と寝巻きと豆葱勢が好き。


初めての方は「はじめに」、をお読みください。
 

Category

New Article

Archive

Search

Link

小鳥居関連
-ROSNS♀垢(メイン)
-ROSNS♂垢
-Twitter

ROプレイヤー様

About Links

当ブログはリンクフリーです。
ご自由にどうぞ。

バナーが必要な方はこちら
200×40
88×31

こちらからのリンクは、
ゲーム内で遊んだ事がある等、
それなりに面識のある方のみに限らせていただきます。

貴様見ているなッ

108回目の床ペロ
好きな言葉は不労所得

ゴールデンウィーーーーーーーーーーーーだ!!!!!!!

職場環境が変わり、帰りが遅くなってしまったためなかなかROがガッツリできない……。
ログイン毎狩り毎にブログを書くぞ~と意気込んでSSを撮ってはいるが、SSだけが溜まっていくぞ。

しかし次第になれて来たので、土日くらいは頑張りたいところである。
RO自体はめちゃくちゃやりたい!時間と金をくれ!


170506-01.jpg

手始めにずっと放っておいた退魔ABのJobを60にしたぞ。(といっても先週の土曜の出来事である)





さて現在精錬祭をやっているわけだが。
ROに時間がとれなかったため、精錬祭の為の装備を仕入れしていない。
以前から購入してあったリス耳フードを+7にすることだけを目標にしていきたいものだ。


170506-02.jpg

こういう時に限ってストレートで出来るんだけどな。


しまったもう叩くものがない。
しかしイベントは始まったばかり、適当な趣味頭装備を叩くだけでは勿体ない。
強くなりたいのだ。


ということで現時点で最強のAS装備と言われるレインボウを購入してみた。
イベント終了までに+7になれば御の字である。


170506-03.jpg

無駄に運がいいな。


その後も+7リス耳に全力を出しているのに一向に+7にならないお芋ちゃんを尻目に、
クイーンアンズリベンジ、影肩が+7に。
流石に叩くものがなくなってきたぞ。

未だにライオットを持っていないのだが、値上がりしてしまっていて流石にホイホイ買えるお値段ではない。
とりあえず頭長いとかを+7にしておくか……気分がいいので……。


そんなこんなで自分は元気です。
いまだに日に2-3人覗きに来てくれている人がいるようで驚き。
こんな更新しないし独りよがりな日記を見てくれて感謝感激であります。




170506-04.jpg

それにしても、イベント会場左のWPの先にいるネコはなんなんだろうか。

スポンサーサイト



テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kororikolv99.blog.fc2.com/tb.php/174-e17db5d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)