Profile

Author:小鳥居
 
Server:Vali
Main:Sorcerer

無気力系RO日記。

殴皿メインの床ペロリスト。
セージ系と寝巻きと豆葱勢が好き。


初めての方は「はじめに」、をお読みください。
 

Category

New Article

Archive

Search

Link

小鳥居関連
-ROSNS♀垢(メイン)
-ROSNS♂垢
-Twitter

ROプレイヤー様

About Links

当ブログはリンクフリーです。
ご自由にどうぞ。

バナーが必要な方はこちら
200×40
88×31

こちらからのリンクは、
ゲーム内で遊んだ事がある等、
それなりに面識のある方のみに限らせていただきます。

貴様見ているなッ

108回目の床ペロ

アイスが三倍なんだろうどうせ

新カード三倍?チップも三倍?そんなものはなかった。
カード帖の出が悪くなっただけじゃないか……。
市場に出回っているらいおっとちっぷは不正品に違いないそうだ……。


何か特別変わったことといえば三倍全く関係ないGHMDに行っていたら、

20170206-01.jpg

165達成から年越しでお皿様のJobがカンストしたことかな……。





まあ、スキルポインヨクソ余ってるんですけれど。

運営さん、上限解放もいいんですがインシグニアってどうなったんですか?
待ってるお皿もいるんですよろしくお願いしますよ。



最近は忙しいのであまりソロをする時間がなく、お芋ちゃんとGHMDに行ったりするくらい。
ぼちぼち露店を出して金を稼いでいる。
今年も精錬祭が春頃に来ると仮定してたたきたいものを購入しておりリス耳フードを手に入れたのだが



20170206-02.jpg

衣装ってすばらしいなと思わせてくれる真の姿。

見た目があんまりだと狩りのモチベーションに直結するので本当衣装様様だと思う。
特に効率重視すると中段あたりがひどいことになるからな……。


殴りABはリスフードより神魔バフォが欲しいのだが、これまた入手難度がべらぼうに高い。
小銭稼ぎも兼ねて気が向いたとき(というよりは思い出した時)にMHに遊びに行ったり。

20170206-03.jpg

守護モンスター倒せると嬉しいぞ。
ついでに聖書とかも出るからお小遣いになるぞ。


うるせえ!コミュ障だから野良PTとか入れねえんだよ!!
少しは貢献していると思うので許してください。




リアルマネー七億円くらい空から降ってこないかな。


テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kororikolv99.blog.fc2.com/tb.php/173-dda4cadc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

