Profile

Author:小鳥居
 
Server:Vali
Main:Sorcerer

無気力系RO日記。

殴皿メインの床ペロリスト。
セージ系と寝巻きと豆葱勢が好き。


初めての方は「はじめに」、をお読みください。
 

Category

New Article

Archive

Search

Link

小鳥居関連
-ROSNS♀垢(メイン)
-ROSNS♂垢
-Twitter

ROプレイヤー様

About Links

当ブログはリンクフリーです。
ご自由にどうぞ。

バナーが必要な方はこちら
200×40
88×31

こちらからのリンクは、
ゲーム内で遊んだ事がある等、
それなりに面識のある方のみに限らせていただきます。

貴様見ているなッ

108回目の床ペロ

目標は無理をしない程度に、低めに設定した方がバテなくてよい。


20170115-01.jpg

ボルトしか見えないが、
1.5倍期間の目標:FCAS皿を145まで上げるを達成だ。





なんだかめちゃくちゃ寒いぞ。
ストーブを焚いたら焚いたで暑いので、半纏とブランケットと足を突っ込むやつで凌いでいる。手は冷たい。


FCAS皿でバリオに行っているうちに、いつの間にか逃がしていたらしいたまドラの二代目が極親になった。
これがあるとヒールピアスへの持ち替えはおろか、手動ヒールがいらなくなる。
非常に便利である。


20170115-02.jpg

そして露店でぼちぼち貯めたお金を使い、影肩用のワクワクcとクリアン用ウアc、大暴落したがとても使える長い舌を三垢分と色々購入。
ウアcは要りようになった瞬間に露店から消え、
何とか手に入れた瞬間安いものが出てきたので市場闇あるあるを感じましたね。



そう、上に三垢分、と書いたように実は昨年男女両性別が一つのアカウントで作れるようになった際、
男女混合の三垢目を誕生させていた。

しかし現存の二垢がまだ育ちきっていないのもあって、課金を切らさないということはないアカウントである。
♂垢に商人がいない為一度RGを消しジェネを作ったりもした。


育ち方もぼちぼちだったので、今更に二人三次転職をさせたり。

20170115-03.jpg

うわあああああああああああああ亀だあああああ
あっこの光景前に見たやつだ!!


20170115-04.jpg

大・丈・夫。セカコス実装後だよ。

背中の模様がちょっとやりすぎてフォ○ショで消したい以外はよく出来た衣装なので変身。
他に珍さんとジェネはセカコスにしてある。新しい証明写真を撮らねば……。


20170115-05.jpg

そして転職場所が布面積的にいじめでしかない湾にも転職。
昔短剣殴りダンサーを持っていたのだが、これはとりあえず弓を使う方向でステは保留。

20170115-06.jpg

湾はセカコスがこれ以上ないほど愛らしいのでかえかえ。
そもそもセカコスの為に作ったようなキャラである。
ABもこういう清楚カワイイな方向で可愛くなってくれればよかったのに……。胸はでてるけれど。



20170115-07.jpg

というわけで相も変わらない楽しみ方をしている。
ブログランキング等には登録していないはずなのだが、
前回の記事を書いたあとこんな辺鄙なブログに二桁の訪問者があり腰を抜かしたが元気である。
今週のメンテで1.5倍は終わりなので、ぼちぼち金策をしたり適当に遊びに行ったりしてみようと思う。

※確認しにいったらFC2のランキングには登録してあった模様。恥ずかしい。



2PC側のガードランシャツを装備したはずが投げ捨てていたらしく紛失したのは内緒だ。


テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

嫌な事件だったね・・・それはそうとして転職おめでとう!

かわいい子をいっぱい眺めたいので遠足とかでもよいぞ!

そういえば1.5倍だったのに忘れてたいつも通りだった
[2017/01/17 13:07] URL | ちび芋 #- [ 編集 ]

おへんじ
>おいも

ありがとうありがとう!
可愛い子が増えてぼくも大満足だぞ。遠足もいいなあ、ガチ狩りもできるようにしたいが。


今はカードでまくりんぐ期間だからそちらを頑張ろう。
[2017/01/22 22:25] URL | 小鳥居 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kororikolv99.blog.fc2.com/tb.php/171-79b97816
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)