Profile

Author:小鳥居
 
Server:Vali
Main:Sorcerer

無気力系RO日記。

殴皿メインの床ペロリスト。
セージ系と寝巻きと豆葱勢が好き。


初めての方は「はじめに」、をお読みください。
 

Category

New Article

Archive

Search

Link

小鳥居関連
-ROSNS♀垢(メイン)
-ROSNS♂垢
-Twitter

ROプレイヤー様

About Links

当ブログはリンクフリーです。
ご自由にどうぞ。

バナーが必要な方はこちら
200×40
88×31

こちらからのリンクは、
ゲーム内で遊んだ事がある等、
それなりに面識のある方のみに限らせていただきます。

貴様見ているなッ

108回目の床ペロ
FCASとバリおk

経験値1.5倍期間が始まったそうなので、早速狩りに行ってみることにした。
今一番上げたい支援ABはソロが出来ないので、とりあえず楽しいところでFCAS皿でばりおk。


20170110-01.jpg

装備の知識が2-3年前で止まっている。
下段なんて適当に箱から出たやつだ。





20170110-02.jpg

上はたまに待機させていたリンカーが死んでいてつらい図。



最近ではAS上最強の装備レインボウというものがあるそうで、
過剰品でなければエンステやスパセルでいいが、+6以上ならレインボウ一択というレベルらしい。

実装当時からゲロを吐いた時に使われる表現のやつでは?と思いながら知ってはいたが、
詳しく見ていなかったので性能までは把握していなかった。
皿でFCASをやる人がそもそも稀少でスパノビの話しか出ていなかったのもある。



もちろん強いと知っては欲しいところなのだが、いかんせん過剰品の出物がない様子。
未精錬が11Mとするので買って叩くのはちょっとつらいぞ。
下段に関しては長い舌がアホみたいに安くなっていたのでそれを仕入れたい。いい性能だと思うのだが。

他に、熾天使の花冠なる装備が殴りABあたりに有用とのこと。
何をするにしても世の中は金なのだ。


経験値up中は折角なので経験値を貯めておきたいが、終わったら真面目に金策を考えた方がいいかもしれない。



コスチュームミッションについては、特にほしい交換衣装も来ずサボっていたので20枚程度しかない。
そこに今回のラインナップに衣装オカメインコが追加された。

自分は鳥が好きである。伊達にこんなHNをしていない。
装備している人を見かけなかったので、鳥装備には変わりないと交換をしてみた。




20170110-03.jpg


20170110-04.jpg


……。

そうか~頭の上かあ~~~~そうきたか~~~~

正直肩に乗るのかなとか、それなら可愛いなとか考えていたのでちょっと、いや結構残念。
あとどうみてもオカメインコじゃねえぞ!




最近の装備は説明文が長くてよくわからん。


テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

支援ABそだてたいならおれと時計いくとかいう手もあるしわかめ行くという手もあるよ???

オカメインコさんはオウムに肩ポジとられてるからだめなんじゃあないかな・・・
[2017/01/11 22:09] URL | ちゃんいも #- [ 編集 ]

お返事
>おいもちゃん

遊んでくれていいぞ!
しかしGHMDも楽しくてな……ゴリゆちゃんが連れて行ってくれるという手もあるよ???

オウムちゃんの色違いポジでもよかったんだ……肩がよかったんだ……。
[2017/01/15 21:02] URL | 小鳥居 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kororikolv99.blog.fc2.com/tb.php/170-111bb8d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)