Profile

Author:小鳥居
 
Server:Vali
Main:Sorcerer

無気力系RO日記。

殴皿メインの床ペロリスト。
セージ系と寝巻きと豆葱勢が好き。


初めての方は「はじめに」、をお読みください。
 

Category

New Article

Archive

Search

Link

小鳥居関連
-ROSNS♀垢(メイン)
-ROSNS♂垢
-Twitter

ROプレイヤー様

About Links

当ブログはリンクフリーです。
ご自由にどうぞ。

バナーが必要な方はこちら
200×40
88×31

こちらからのリンクは、
ゲーム内で遊んだ事がある等、
それなりに面識のある方のみに限らせていただきます。

貴様見ているなッ

108回目の床ペロ
【ZtoA】なまこをつめればいいの?【第43回】

-お知らせ-

マゾ部の皆さまのブログをどっさりとリンクさせていただきました。
繋いでくれた方、こんな謎ブログにどうもありがとうありがとう。

皆様楽しいブログを書いていらっしゃるので、ご覧になってみてください。
気になる方は左の方からマゾの楽園へ。



さて恒例のマゾ部、第43回目ー。
今回はマラン島のクエストをするよ!

なんと今回から新人さんが加わった。
貴方のお名前は?


20130425-01.jpg

この連携攻撃。
というわけでリンカーの。ちゃんです。

今回はやることが多かったので長め。





ところで、他のマゾ麺のブログを見ていた方はお気付きであろうか。

ドM代表飛翼氏の復活に!

-飛翼ちゃんとは-
ここ数ヶ月RO自体を休止していたマゾである。
恐ろしいまでのマゾで、喜んで攻撃を受けに行く。
ディボーション自殺なども有名である。



という前置きをしてクエストを進めようねー。


20130425-02.jpg

そういえばマラン島のクエストをやるのは初めてだな。
やったらイケメンな猫が登場しておる。


20130425-03.jpg

スコポルドって右の黄色い猫なんだけれど、可愛くねえ……。
なんだかこいつだけ他の猫と違って可愛くない。
そもそも猫なのかも怪しいぞ。


20130425-04.jpg

島にできた亀裂を修理する作業があるのだけれど、
ちゃんと話を聞いていなかったので何をするか分からず尋ねた結果。

言われた通りになまこやほやを入れたら、彼らは志半ばに落ちていった。
貴様ら絶対に許三蔵。


クエストの途中でマラン島のダンジョンにも入るんですよ。
大体の敵はノンアクなんですよ。


20130425-05.jpg

20130425-06.jpg

20130425-07.jpg

ちょっと手を出すと大惨事。
リンクするわ取り巻き呼ぶわで、
画面内に敵が多い時にうっかり攻撃しようものなら袋にされる。
エルマちゃん恐ろしい子!





それでもまあクエストはしっかり終わらせる事が出来たし、
時間が中途半端に余ったので……


20130425-08.jpg

飛翼ちゃん、タコを相手に触手プレイをするの巻。

以前も頭領タコDにはマゾ部で挑んだのだけれど、飛翼ちゃん恐れて欠席したため再挑戦。
M部員達がS部員へと豹変した瞬間である。

20130425-09.jpg

マゾい。

道中はサクサク。
タコ足に果敢に突っ込んで行った面々が超Atkにひるんでいた程度。

前回来たのは大分れれるが低い時だったけれど、
頭領も楽々倒せていたので余裕ぶっこいて挑んだのだ。


20130425-10.jpg

な、なんか痛そうだけど大丈夫?




20130425-11.jpg

 全 滅 。

ものすごい激闘だったのだけれど、こんなに強かったかしらこいつ……。
EQとかくっそ痛い。なんなのもう!!

再入場可なので数名が戻り立て直し。


20130425-12.jpg

作戦会議。






20130425-13.jpg

あらあっさり倒……ざまwwwwブヒャラwwwwwww

飛翼ちゃんが死ぬと草を大量に生やして喜ぶマン。


と言うわけで今回もお疲れ様でした。
来週はハーブを集めに山羊をしばくらしいよー。
毎週水曜日、おるるんさーばープロンテラ中央噴水上でマゾ麺と握手!




でも原稿が真っ白だからぼくは欠席かもしれない。


テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kororikolv99.blog.fc2.com/tb.php/17-221db0f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)