Profile

Author:小鳥居
 
Server:Vali
Main:Sorcerer

無気力系RO日記。

殴皿メインの床ペロリスト。
セージ系と寝巻きと豆葱勢が好き。


初めての方は「はじめに」、をお読みください。
 

Category

New Article

Archive

Search

Link

小鳥居関連
-ROSNS♀垢(メイン)
-ROSNS♂垢
-Twitter

ROプレイヤー様

About Links

当ブログはリンクフリーです。
ご自由にどうぞ。

バナーが必要な方はこちら
200×40
88×31

こちらからのリンクは、
ゲーム内で遊んだ事がある等、
それなりに面識のある方のみに限らせていただきます。

貴様見ているなッ

108回目の床ペロ
ニャルラトホテプ

めかにっくはいないが一応めかにこセカコスを見に行ってきたぞ。


160124-01.jpg

うーん可愛い。
昔はBSもいたんですけどね。セージ好きに負けて消えました。
男女混合垢作ってくれたら課金して作るからがんちゃんよろしくね!





お皿様がオーラになったのはいいものの、Jobが終わっていないので迂闊に挑戦が出来ない状態である。
そんな中、1.5倍。当初の予定では珍さんになったし珍さんで活動しようと思っていたのだが、


160124-02.jpg

うっかり退魔ABを光らせておいたぞ。

実は1/9には光っていたのだ。
カードも欲しいしということで裏ピラで遊んでいた。


160124-03.jpg

オラティオ込みで不死系はアドラワンパン、ミミックやアクラウスも2発程度で落とせるのでサクサク狩りだった。
時給は計っていないが、1.5倍とはいえかなりいいあがり方をしていたので130で審判Ⅱを使えるようになったら裏ピラで育成というのもいいと感じる。

RK持ちには光粒がぽろぽろドロップするので嬉しいし、宝箱もちょいちょい落ちるので大赤字というわけでもない。
それこそカードが出たなら20M40Mの世界なので一気に黒字。今回は出なかったけれど……。
グレイヴアクラウス・グレイヴミミックcが出たのなら、まだカードを刺していなくてもそれで火力アップに繋げられる。

まだJobが全然終わっていないので、Job上げがてらどの程度時給がでるか計算してみるのもいいかもしれない。

何が言いたいかというと、裏ピラはいいぞ。





160124-04.jpg

それと初めて裏ピラのMVPに会うことができた。
アモ……あめんほて……ニャルラトホテプみたいな名前の奴な。
既に他のABさんが手を出していたので観戦していたらHJで死んだ。
一度戦ってみたいですね!

ちなみに珍さんは結局動かなかった。




160124-05.jpg

最近はぎむれー鯖にも顔を出しています。
知人のメイン鯖がぎっむれーだということで、毎回Valiに顔を出してもらうのも申し訳ないしぼくとおいもの世界進出の第何歩だかとして。
最近のレベリングは楽でいいな!




そういえば、毎回違う鯖に遊びに行ったときまずチェックするのはネタ系の超強マイン等々なのだけれど、これが意外と売っていない。
売っていても☆メル☆(仮名)の超強いマインみたいなのばかりなので、ちょっと残念である。
そもそも低級装備が売っていないということも多いのでなかなか装備面は大変。

全国のネタ武器職人の皆様、需要はここにあります。
普通の売り物のついででもいいので、よろしくお願いします。



それとValiにお越しくださった移民・観光の方々も、プロ噴水左下あたりで箱から出た安い装備等販売しております。
是非ご利用ください。金貯まったら高いやつも買って!




最近魔力が安くてつらいにゃあ。


テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kororikolv99.blog.fc2.com/tb.php/168-5ac425c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)