Profile

Author:小鳥居
 
Server:Vali
Main:Sorcerer

無気力系RO日記。

殴皿メインの床ペロリスト。
セージ系と寝巻きと豆葱勢が好き。


初めての方は「はじめに」、をお読みください。
 

Category

New Article

Archive

Search

Link

小鳥居関連
-ROSNS♀垢(メイン)
-ROSNS♂垢
-Twitter

ROプレイヤー様

About Links

当ブログはリンクフリーです。
ご自由にどうぞ。

バナーが必要な方はこちら
200×40
88×31

こちらからのリンクは、
ゲーム内で遊んだ事がある等、
それなりに面識のある方のみに限らせていただきます。

貴様見ているなッ

108回目の床ペロ
初日の出

新年明けましておめでとうございます。


160107-01.png

光りました。





というわけで、知人各位、ブログを覗きに着てくださる方々、本年もよろしくお願いいたします。

去年は一切手つかずだったもち積みという食べ物を粗末にするイベントもしっかりやってまいりました。
今年は眠くても仮眠で迂闊に寝ないよう時間を有意義に過ごしたいところ。


160107-02.jpg

福の神は狙っていないので一気積み。
このだめだとおもったがいけたと思ったがやはりだめだったが結構むかつくぞ!

瑞々しいだいだいはいいものだ。
他鯖の低レベル育成やとりあえずくわえておくのによさそう。






さて、冒頭で出したように、
初めて三次職オーラになりました。

一応殴り皿が1stキャラなので、そのキャラが光るまで他のキャラは光らせない……という決まりを作っていたので
ようやく制限がなくなったところ。
Jobは終わってないけどな。



実は発光式もしたことがなく、わがままを言ってお芋ちゃんと二人で枝発光をしてもらった。




160107-03.jpg

そう簡単には光らせてくれないらしい。

硬い奴やめて!
クリスラでワンパンされるしもう少し弱い奴!




160107-04.jpg

「 」

1160107-05.jpg

まあこうなるわな。

スカラバは怖いので遊びにきた人には申し訳ないが放置し、
ゲフェンに場所を移して枝の続きだ!









160107-06.jpg


さては光らせる気ないだろ。

いや自分が血枝折ったとかではなく、入ったらいた。
よりにもよってRG放置するとか何考えてるんだ!まだ火曜日だぞコラ!!!

まあ誰かが倒してくれているでしょう。



160107-07.jpg

気をとりなおして、プロンテラに戻りスカラバを避けながらやるぜ。



160107-08.jpg

いつもの人が出てきて発光式を盛り上げてくれるそうです。
毎日の様に顔を合わせているからな!知っているぜ、お前はSWを張れば完封できると!!




160107-09.jpg



160107-10.jpg

?????????????

よく考えたらいつも戦っているのはABや連であって、お皿様ではなかった。
奴等は強い、並の人間ではないのだ……。




その後、



160107-11.jpg

160107-12.jpg

160107-13.jpg

順調に経験値が増えていき……




160107-14.jpg

165!




160107-15.jpg

むっちゃまぶしい……お芋ちゃんのRKが光ってからオーラを簡略化していたが、簡略化を解くとこんなにもまぶしい。
自分が常にこれとかたまったもんじゃあない。簡略化しますね。


遅くまで付き合ってくれたお芋ちゃんありがとう!
カード帖と海神1000個ももらいました、ありがとう!
エンチャは闘志がよくつく知人にやってもらいます!!


160107-16.jpg

お祝いのカード帖っていつも中身ろくなものじゃないよね。


いつも遊んでくれるおいもちゃん、仲良くしてくれているみんな、ミッドガルドに降り立ってからこれまでに遊んでくれた方々、ありがとうございました!
これからもどうぞ、脳筋お皿と愉快な仲間たちをよろしくお願いいたします。




ちなみに同日にお芋ちゃんの支援ABも光りました。おめでとう。


テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

おめでとうありがとう!いやあ長かった。
Lvが一部に固まりすぎなので雑魚勢も育ててやらんとなとおもった まる
[2016/01/08 23:23] URL | ちび芋 #- [ 編集 ]

おへんじ

>おいもちゃん
遅くなったがありがとうおめでとう!
130-140くらいで一度停滞するよな。もう少しそこそこ稼げる狩場のバリエーションが増えればやる気もでるんだが……。
また狩場調整してほしいよな。がんばろうぜ。
[2016/01/24 20:15] URL | 小鳥居 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kororikolv99.blog.fc2.com/tb.php/167-e03e27d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)