Profile

Author:小鳥居
 
Server:Vali
Main:Sorcerer

無気力系RO日記。

殴皿メインの床ペロリスト。
セージ系と寝巻きと豆葱勢が好き。


初めての方は「はじめに」、をお読みください。
 

Category

New Article

Archive

Search

Link

小鳥居関連
-ROSNS♀垢(メイン)
-ROSNS♂垢
-Twitter

ROプレイヤー様

About Links

当ブログはリンクフリーです。
ご自由にどうぞ。

バナーが必要な方はこちら
200×40
88×31

こちらからのリンクは、
ゲーム内で遊んだ事がある等、
それなりに面識のある方のみに限らせていただきます。

貴様見ているなッ

108回目の床ペロ
倉庫掃除くらいするべきだった

各位へ
2015年もお世話になりました。
来年もどうぞよしなに。



というわけで大晦日。
昨日も今日も明日も明後日も仕事なので年末感はなく。
ここ一週間は久しく真面目に絵を描いていたのでROもさぼり気味であった。


20151231-01.jpg

とりあえずギロチンクロスに転職したぜ!

セカコス珍さん色見本市だよ。





いやあやっとギロチンクロスが実装されましたね。
アサ系三次職だけ珍さんとかいう謎の生命体だったので転職できず困っていました。


お芋ちゃんも自分も染色を赤にするか白にするかで悩んでいたのだけれど、
髪色的に自分が白(白うさぎでもあるので)、お芋ちゃんが赤が似合うということでお互いそういう色になった。




珍さんは修羅に次ぐ強職として有名だったし、
いくら転職ほやほや完全回避GXといえど亀島くらい


151231-02.jpg

う~ん?

ちなみに回復剤があっという間に尽きて帰りました。
ちょっとウアアクセが欲しくなったのは秘密だ。でも一つくらいもっていてもいいかもしれない。

火亀c?見えねえなあ!!!




151231-03.jpg

う~~~ん?????????

なにか絶望的な数字が見えていますね。
装備も適当すぎたがこれはあんまりだ。

とりあえず年明けの1.5倍期間まで封印。

さらばギロチンクロス、こんにちは珍さん。




151231-04.jpg

そういえばこんなものをやっと買った。
最近+6の完成品を見ないので、仕方がなく未精錬。次回の精錬祭待ちである。

+6でなくても+6s俊敏よりは速いので使えないことはない。
新年は珍さんがまともに狩りの出来る出来合い装備を作るところから始めなければ……。




2016年もよろしくお願いします。

スポンサーサイト

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kororikolv99.blog.fc2.com/tb.php/166-a7ccd9dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)