Profile

Author:小鳥居
 
Server:Vali
Main:Sorcerer

無気力系RO日記。

殴皿メインの床ペロリスト。
セージ系と寝巻きと豆葱勢が好き。


初めての方は「はじめに」、をお読みください。
 

Category

New Article

Archive

Search

Link

小鳥居関連
-ROSNS♀垢(メイン)
-ROSNS♂垢
-Twitter

ROプレイヤー様

About Links

当ブログはリンクフリーです。
ご自由にどうぞ。

バナーが必要な方はこちら
200×40
88×31

こちらからのリンクは、
ゲーム内で遊んだ事がある等、
それなりに面識のある方のみに限らせていただきます。

貴様見ているなッ

108回目の床ペロ
経験値が三倍アイスクリーム状態

身内がMVPcを当てて大金持ちになりました。
おめでとう!その運分けて!


さて常日頃レア運に恵まれず、
TWOも実装時から通って未だ何も出ずの我等。


151209-01.jpg

!ついに俺たちの時代がやってきた!





というわけでチップでました。赤の方なのでアクセチップだと高い方だよ!
まあ実は普通に出たわけではないのだけれど。


151209-02.jpg

まあこれで3set収穫0だったら本当に運がない。

どうやらニコニコ生放送で6日20時~8日メンテまで経験値3倍ドロップ2.5倍という告知があったらしい。
自分は生放送が苦手で見ていなかった為気付くのが遅れた。
一応公式ページに書いておいてよ!

次はライオット目指して頑張るぞい。



レアの方はこんな感じでカード帖でまくり、中身もそこそこ。
まさか一日で一人2冊も帖を開けられる日がこようとは。

経験値三倍なんて滅多にない機会なので、久々に重い腰を上げ狩りに力をいれた。


151209-03.jpg

Lv 1 6 4

報酬30Mってなんだよ。

ついにここまで来てしまった。
まさか本当にこのキャラが光る日が見えるとは思わなかったので、動揺を隠せない。
(一応)メインキャラであるこの殴り皿が光るまで他のキャラは絶対に光らせないという決まりを作っていたのだが、
正直途中で挫けて先に退魔ABあたりが光るだろうと思っていた。

感慨深いです。いやまだ光ってないけど!
初三次オーラなので少し怖い気持ちもあります。なんでだろうな。


あっJobは確実に残ります。




151209-04.jpg

経験値三倍の恩恵は凄まじいもので、
OTPのボーナスを入れればプルスコもこのとおり。


151209-05.jpg

ひゃっ、ひゃくよんじゅうきゅう!
殴りABも大分安定したステータスになってきた。





151209-06.jpg

これはLv147の時のステータス。(現在はStrを伸ばしている)
流用装備+低価格で手に入る装備で済ませている為そこまで驚異的な火力はでないが、
持ち替えおでん2+ルビリット+エウカリ10で大体通常2.3k~25kクリ3.7~3.8k。
オラティオを入れればダメージ自体は伸びるのだが、詠唱が遅い為そのまま殴った方が早い。
画面内に沢山いる場合は入れた方がいいのだろうかとは思うが、
まだ10になっていないので10になったら試してみたいところである。

閃光爪もs3が出たことだし、新調したいね。
未精錬すら高いけど。

それにしたってそろそろ速度3俊敏を買ってあげてもいいんじゃあないかな……。



皆様は経験値アップアップ期間いかがお過ごしでしたでしょうか。
やはり長短気だと集中力が発揮されていいと感じたので、仕事にも活かしてみたいところです。
大分寒くなってきたので、風邪には気をつけていきまっしょい。


151209-07.jpg

ちなみにエミュールcが帖からでました!



やったぜ。


テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kororikolv99.blog.fc2.com/tb.php/165-3a940199
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)