Profile

Author:小鳥居
 
Server:Vali
Main:Sorcerer

無気力系RO日記。

殴皿メインの床ペロリスト。
セージ系と寝巻きと豆葱勢が好き。


初めての方は「はじめに」、をお読みください。
 

Category

New Article

Archive

Search

Link

小鳥居関連
-ROSNS♀垢(メイン)
-ROSNS♂垢
-Twitter

ROプレイヤー様

About Links

当ブログはリンクフリーです。
ご自由にどうぞ。

バナーが必要な方はこちら
200×40
88×31

こちらからのリンクは、
ゲーム内で遊んだ事がある等、
それなりに面識のある方のみに限らせていただきます。

貴様見ているなッ

108回目の床ペロ
きっとクライアントが違う

チップは赤緑すら出ないし、修羅ABの事故率は高いしぐったりだ……。
一個くらい出たっていいじゃないか!


151126-01.jpg

あっジェネ限マステラ遺跡も一日だけ遊んでました。
転職しません。





セカコスジェネは可愛いのだけれど、ケミの進化系としてはちょっと違うのとジェネになってやりたいこともないので今回は転職なしということで。
次に来る珍さんは楽しみですね、転職します。

また金がかかるのか……。




151126-02.jpg

Valiやマゾ部で時間が余った時にちまちまとLoVAコラボDに遊びに行っている。
小さくて可愛いし小銭稼ぎになってとてもよい。



151126-03.jpg

一応コラボに参戦した4人のサイドストーリーも読めるみたいだけれど、
ランダムなのかハワードばかり出てくる。
かとりんが読みたいので頑張るぞい。





そういえばカウンターダガーエンチャントの進捗。


151126-04.jpg

闘志8をつけてもらいました!!


海神を4桁余裕で超えても闘志8すら二つにならないところを見かねて
100個くらいで聖者がつけてくれました。

ありがとうありがとう……ところでなんでみんなそんなにホイホイつくの?
海神をまた貯めたら今度は闘志9チャレンジをしてくれるそう。ありがたい。



やりたいことは多いのに相変わらず金が足りないので日課三昧。
とくに書く事もないが頑張っています。




今年ももうあと一月かあ……。


テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kororikolv99.blog.fc2.com/tb.php/164-7a2bffa5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)