Profile

Author:小鳥居
 
Server:Vali
Main:Sorcerer

無気力系RO日記。

殴皿メインの床ペロリスト。
セージ系と寝巻きと豆葱勢が好き。


初めての方は「はじめに」、をお読みください。
 

Category

New Article

Archive

Search

Link

小鳥居関連
-ROSNS♀垢(メイン)
-ROSNS♂垢
-Twitter

ROプレイヤー様

About Links

当ブログはリンクフリーです。
ご自由にどうぞ。

バナーが必要な方はこちら
200×40
88×31

こちらからのリンクは、
ゲーム内で遊んだ事がある等、
それなりに面識のある方のみに限らせていただきます。

貴様見ているなッ

108回目の床ペロ
そろそろ銀細工が出ても驚かなくなってきた

のんびり日課に加え低級狩場でのカード狙いくらいしかやっていないので特別書くことがない。
というわけで簡単な日記。
パサナcは結局買ったのは内緒だ。

何か変わったことといえば、
金がないことにはやりたいことが進まないのでTWOに行くペアを増やしたりしてみた。


151103-01.jpg

火葬。





退魔ABを主力にした修羅ABペアは割と事故るぞ!
殺られる前に殺るスタイルでシステムも潰さない為位置を間違えると焼死待ったなし。
特化があればかなり早いのだろうが、流石にホイホイ手が出るお値段ではない。
チップは赤緑すら出ていません。





あとは軽くエンチャント進捗。

151103-02.jpg

ようやく闘志がついた。8だが。
本当は闘志9×2が欲しいのだけれど、人生はそう甘くない……。
ちまちま排水溝掃除をしながらがんばります。



151103-03.jpg

たまに怖い人も手伝ってくれるしね!

ウィンドカッターって強かったんだ……恐るべし執念。




あと排水溝掃除MDのヒドラちゃんはきちんとカードくれたので積極的に狩ろう!


テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kororikolv99.blog.fc2.com/tb.php/163-049e6f98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)