Profile

Author:小鳥居
 
Server:Vali
Main:Sorcerer

無気力系RO日記。

殴皿メインの床ペロリスト。
セージ系と寝巻きと豆葱勢が好き。


初めての方は「はじめに」、をお読みください。
 

Category

New Article

Archive

Search

Link

小鳥居関連
-ROSNS♀垢(メイン)
-ROSNS♂垢
-Twitter

ROプレイヤー様

About Links

当ブログはリンクフリーです。
ご自由にどうぞ。

バナーが必要な方はこちら
200×40
88×31

こちらからのリンクは、
ゲーム内で遊んだ事がある等、
それなりに面識のある方のみに限らせていただきます。

貴様見ているなッ

108回目の床ペロ
加速する魔法版脳筋

気がついたらもう8月になっていたぞ、毎日暑くて勘弁してほしい。

先月だか先々月だか忘れたが新パッケが発売され、とりあえず買うという癌蓄っぷりを発揮した。
ということでこれは結構前の話なのだが、


150805-01.jpg

ついにやってしまったか……。





今までDexを押さえ耐久ステに振っていたポイントをカルデュイ耳の為にDexにガン振り。
そして更に先日、待望の

150805-02.jpg

聖書二巻(お芋の)が我々に実装されたのだ!

未だに持っていなかった(というかお芋の私物なので自分は結局持っていない)ので、
とても楽しみにしていたお芋のだけど。




そしてカル耳と聖書二巻が合わさり


150805-03.jpg


150805-04.jpg

ヒューッ!!最高だぜ!!!

カリツレイドレイドアチャはワンパンになったのでとてもサクサク進む。
GHMD深淵がギリギリ2確届かないので、Jobを上げて頑張るしかない……。


お芋が大枚叩いて買った聖書で一番ハッスルするのが私というクソ感はあるがいいじゃない!
これで最低限装備が整ったので、残りの伸びしろは

・とりあえずJob完成させる(現エウカリ5、完成エウカリ10)
・エンチャントを頑張る(既に30Mくらい溶けているので正直やりたくない)
・+7マジカルさんの精錬値をアップアップする

あとちゃんと自分の二巻買います。





150805-05-02.jpg

ただ柔らか戦車と化してしまったので気を抜くとすぐ死ぬ。
でっどあらいぶ。



今月はこのGHMDの茶番スキップも実装されるらしいですね!
TAが捗る!!




メインキャラの殴り皿?
いえ、知らない子……いや荷物持ちしてるよGHMDとかETで。


テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

たまには殴り皿とデートでもいいのよ
ここだけの話聖書二巻はことりこが脳筋になりたそうなので早めに買っただけでわりとどうでもよかったりする
[2015/08/07 21:11] URL | おいも #- [ 編集 ]


ちょっとグレイヴミミック+グレイヴアクラウスセットあるからさらにダメージあげてみようか!
[2015/08/21 22:41] URL | りーにゃ #- [ 編集 ]

おへんじ
>お芋
殴り皿とデートしてるな!(一ヶ月越しのコメ返し
あどらびーむ強くなって嬉しいです、ありがとう!大平原も頑張ってMVP食い散らかそう。

>芋nじゃなくてりーなさん
芋には借りてるけれど、あまり人に借りるのは好きではないのでお気持ちだけありがたく。
あと自分より強い奴がいる現実は受け入れがたい!俺の世界では俺が一番強い!
[2015/09/02 22:41] URL | 小鳥居 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kororikolv99.blog.fc2.com/tb.php/160-2fe1f1de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)