Profile

Author:小鳥居
 
Server:Vali
Main:Sorcerer

無気力系RO日記。

殴皿メインの床ペロリスト。
セージ系と寝巻きと豆葱勢が好き。


初めての方は「はじめに」、をお読みください。
 

Category

New Article

Archive

Search

Link

小鳥居関連
-ROSNS♀垢(メイン)
-ROSNS♂垢
-Twitter

ROプレイヤー様

About Links

当ブログはリンクフリーです。
ご自由にどうぞ。

バナーが必要な方はこちら
200×40
88×31

こちらからのリンクは、
ゲーム内で遊んだ事がある等、
それなりに面識のある方のみに限らせていただきます。

貴様見ているなッ

108回目の床ペロ
石田さんも毎年大変

今年も天津イベント来たよ来たよ。
毎年私が楽しみにしているトレジャーハントはなかったけれど。


20130424-01.jpg

タホドラキーがいるぞ。





今回のメインイベントは式神の廻廊とやらっぽいよね。

ちょっとしたゲームをやって、護符を集めて、それを納品するとアイテムが貰えるらしい。
新しい装備も貰えるみたいねー。


20130424-02.jpg

適当にお殿様の話を聞き流す。
天津はよくイベントやるからNPC達も出番が多くていいですね。
BGMも好きです、聴いたことない人はたまにはBGMをオンにしてみてね。



20130424-03.jpg

配られた4種の鍵を使って扉を開けながら進んでいくゲーム。
どの鍵が何個配られるかはランダム、何色の扉が現れるかもランダムで、運要素が強いな。

ただ持っている鍵でどんどん進むのではなくて、役をそろえるとポイントが高いそう。
途中でギブアップしても報酬が貰えるのはいいねえ。



20130424-04.jpg

ちっちゃいポリンきゃわわ!
ボーナスポリンやーとかはしゃいでいたのだけれど、この子達は今いる層を表しているのね。
10層に辿り着くと普通のポリンさん一体なる。



20130424-05.jpg

何度目かでランクS来た!

役を狙うより、唯一色4連以上を目指すのがよさそう。
唯一色4連、7層ギブアップでもランクS貰えた。
でもやっぱり運が絡むのよね、うーん。



結構護符が貯まったから、アイテムと交換してもらいました。




20130424-06.jpg

絶望。

ここでも運ゲーが……周りで黄金出た!とか兜出た!の声の中私はこれです。
もう一度交換した時もこんな感じ。

こうなりゃもう意地。

ちょいちょい頑張ってます。ちょいちょい。











-天津祭全く関係ない狩り中の出来事-


1stお皿様でGH地下水路をぷらぷらしていたところ。

20130424-07.jpg

かっこいいいただきました!
知らない人と話すのに慣れていないので、気の利いた一言も返せないでいると


20130424-08.jpg

全く知らない人に覚えられている恐怖?

教室テロがどうとか言っていたから、恐らくお芋ブログの読者さんですね。
ドウモことり子です、よろしくねー。

意外と自分もよそ様のブログの影響で有名になっている様子。
怖いわ……みんな私の醜態しか晒してないんだもの……恥ずかしい……。




本当の私は超絶イケメンペロリストだよ!
嘘だけれど。


テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kororikolv99.blog.fc2.com/tb.php/16-3230411b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)