Profile

Author:小鳥居
 
Server:Vali
Main:Sorcerer

無気力系RO日記。

殴皿メインの床ペロリスト。
セージ系と寝巻きと豆葱勢が好き。


初めての方は「はじめに」、をお読みください。
 

Category

New Article

Archive

Search

Link

小鳥居関連
-ROSNS♀垢(メイン)
-ROSNS♂垢
-Twitter

ROプレイヤー様

About Links

当ブログはリンクフリーです。
ご自由にどうぞ。

バナーが必要な方はこちら
200×40
88×31

こちらからのリンクは、
ゲーム内で遊んだ事がある等、
それなりに面識のある方のみに限らせていただきます。

貴様見ているなッ

108回目の床ペロ
テロの復帰はまだか。

久々にこすたまに可愛いと思う装備が出たぞ!
ちょっとハトぽっぽ欲しいいやかなり欲しいのでうっかり課金した。


150707-01.jpg

まじかるJKことりこちゃんだよーっ☆ミ





冗談はさておきはとハット出なかったのでアクアリウムぶっこ売ってハト買います。
Vali鯖にて販売中ですよろしくね。


150707-02.jpg

襟はスパノビに欲しかったのでラッキー。
というかスパノビくらいしか似合う職が居ないと思う。
三次職とかほぼ半裸みたいな奴ばかりだし、修羅は裸セーラーとかいうニッチジャンルになるし。







町で枝テロが出来なくなって大分経ちます。
がんほーさんいい加減制限解除してくださいな。



150707-03.jpg

あげくこれだよ。

枝はともかくこっちは早くどうにかしてください。
油型教授とかいうアブラカタブラに人生捧げてる奴もいるんですよ。


150707-04.jpg

ついこの間まで元気に油テロしてたのに……良い奴だったよ……。




さておき、サモンパークでは枝遊びが出来るので不定期開催されている。


150707-05.jpg

IWの中にはMob100匹分の夢と希望が詰まっているんだよ。
このあと庭スカラバにめちゃくちゃ殺された。


150707-06.jpg

今回は奮発して血枝も持ってきたぞ!
超高性能車椅子アモンラーさん久々に見ました。
よい子のみんな!血枝を折りまくるとアモンラーさんと鬼ごっこができるぞ!
是非試してみてくれ!




150707-07.jpg

はじめてみましためっちゃ強かったですまる





150707-08.jpg

ぼくたちはきょうもげんきです。


テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kororikolv99.blog.fc2.com/tb.php/159-6941ef5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)