Profile

Author:小鳥居
 
Server:Vali
Main:Sorcerer

無気力系RO日記。

殴皿メインの床ペロリスト。
セージ系と寝巻きと豆葱勢が好き。


初めての方は「はじめに」、をお読みください。
 

Category

New Article

Archive

Search

Link

小鳥居関連
-ROSNS♀垢(メイン)
-ROSNS♂垢
-Twitter

ROプレイヤー様

About Links

当ブログはリンクフリーです。
ご自由にどうぞ。

バナーが必要な方はこちら
200×40
88×31

こちらからのリンクは、
ゲーム内で遊んだ事がある等、
それなりに面識のある方のみに限らせていただきます。

貴様見ているなッ

108回目の床ペロ

旧いラジオが奏で出すのは

ウェルスアップデーヨ第二段、チャールストン工場。
入場制限は確か三次職以上というゆるゆる設定。

先に見てきた知り合いによると人数がいないと面倒らしい。
そんなことを言われても一緒に遊びに行く知り合いなんてほぼいないぞ。
今回もおいもと二人で突撃だ。


150611-01.jpg

ステップちゃん可愛い。





150611-02.jpg

入場したらとりあえずジュピロス2と同じマップをくるくる歩いていけばいいようだ。
制限が低いのもあって出てくるモンスターは弱い。






150611-03.jpg

ア゛ーーー!!!

油断禁物、お芋は犠牲となったのだ……。
通路保安装置がTSをぶっぱなしてくるので、迂闊に詠唱させると危険。

勉強になりました。



そういえば入り口前にジターバグで会ったアイグちゃんがいた。
前情報無しで来たのだけれど、楽園団つながりでジターバグ面子も登場したりするのだろうか。

150611-04.jpg

わざわざ火アンフロを作らせた嫌なのがいるなあ……。

しかし安心、なんとニュオーズ氏本当にいるだけで何もしなかった。
チャールストンにも言われていたが、実に役立たずである。
凍結させてこないだけよしとしよう。




150611-05.jpg

今回のストーリーは反抗期の2号ちゃんと1号おかあちゃんのお話。
最近のNPCは可愛くていいすなあ。







150611-06.jpg

閑話休題。




150611-07.jpg

うおまぶし。
チャールストン工場のボスは大きめのガチロボ。
大きなはさみといい、映画チャッピーのアレを思い出しますね。
円盤楽しみなほど凄く面白かったので是非みてくださいチャッピー。


150611-08.jpg

無属性なのと審判メイスを忘れてアドラビームが出来ず時間がかかったけれど、
LOVも大して痛くはないし余裕で避けられるので怖いボスではなかった。

聞いたとおり、広いマップに散らばったmobを倒さなければならないので最低3人はPTMがほしいところ。
報酬もぱっとしないので、メカニック新装備が欲しい人が通うくらいだろうか。
タンクは入手個数を二倍・三倍にしてもよいと思う。

何かいいドロップがあるという情報が入ればまた顔を出すかもしれない。







昨日のTWO。

150611-09.jpg

慢心ダメ、絶対。


テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kororikolv99.blog.fc2.com/tb.php/158-ba4119d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

