Profile

Author:小鳥居
 
Server:Vali
Main:Sorcerer

無気力系RO日記。

殴皿メインの床ペロリスト。
セージ系と寝巻きと豆葱勢が好き。


初めての方は「はじめに」、をお読みください。
 

Category

New Article

Archive

Search

Link

小鳥居関連
-ROSNS♀垢(メイン)
-ROSNS♂垢
-Twitter

ROプレイヤー様

About Links

当ブログはリンクフリーです。
ご自由にどうぞ。

バナーが必要な方はこちら
200×40
88×31

こちらからのリンクは、
ゲーム内で遊んだ事がある等、
それなりに面識のある方のみに限らせていただきます。

貴様見ているなッ

108回目の床ペロ
バレンタイン終了後のセールを狙う派

そういえば究極精錬チケットとかいうものがあったな。
課金ついでに2枚分条件達成していたので早速叩こう。


150210-01.jpg

こいつで+7茨HBが+8に進化するぜ!







150210-02.jpg













さて!
世の中はバレンティンだのバンアレン帯だのと正月以来の浮かれイベントシーズンだ。
ROも例外なくバレンタインイベントを開催している。
今回はDDの合間のほったてイベントなのか、ストーリーは無い様子。

ただクリスマスイベントのカウントには入るうえに、
欲しい人は欲しいであろう衣装オッドアイが手に入るそう。


正直最近始めたGBFが楽しくて日曜日までROほったらかしだったのは秘密だ。
あとで後悔したくはないし、重い腰をあげよう。



150210-03.jpg

どうせ今回も殺伐弓無双とカカオ割大会かとおもいきや、
大正義幼女教皇様とのデート権がもらえるらしい。
これは全力だ。




150210-04.jpg

ステータスアップか何か?がもらえる特典もあるようだが、
クリスマスイベントのカウントに入れるためにはチョコを3つだけ納品すればいいので、
とりあえずやっておきたい人はその辺にカカオ豆とともに売られている手作りチョコでも買えばいいんじゃあなかろうか。



メインイベントである教皇様とプレイベートガーデンランデブーをするためには、
一回99チョコ必要ときた。

これまでのイベントで散々ルートしておいた手作りチョコが火を噴くぜ。




150210-05.jpg

おはようじょ!!!

表情希薄系女子及び幼女さらにはいいように利用されてるキャラが大好きな自分としては
教皇様はかなりポイントが高い。
そして神聖不可侵!FUUUU!!


150210-06.jpg

まさかの手作り手渡し。

でもまてよ、これ何百人というプレイヤー、キャラクターが10個ずつ貰っているということは……
教皇様おいたわしや。







150210-07.jpg

恒例のお話をきかせて?のターン。
特に面白いことがおもいうかばなかったのでプロンテラ民を犠牲にした。









150210-08.jpg

デート終了。
オッドアイ入手には少しチョコが足りなかったのでどうするかというところである。
最近狩りどころかGHMDにもあまり行っていない、でも何かしたいぞ。



というわけで明日は祝日で休みだ。
何かやる!なにかだ!


テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kororikolv99.blog.fc2.com/tb.php/156-8b8d2bda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)