Profile

Author:小鳥居
 
Server:Vali
Main:Sorcerer

無気力系RO日記。

殴皿メインの床ペロリスト。
セージ系と寝巻きと豆葱勢が好き。


初めての方は「はじめに」、をお読みください。
 

Category

New Article

Archive

Search

Link

小鳥居関連
-ROSNS♀垢(メイン)
-ROSNS♂垢
-Twitter

ROプレイヤー様

About Links

当ブログはリンクフリーです。
ご自由にどうぞ。

バナーが必要な方はこちら
200×40
88×31

こちらからのリンクは、
ゲーム内で遊んだ事がある等、
それなりに面識のある方のみに限らせていただきます。

貴様見ているなッ

108回目の床ペロ
だめだめふぁいなる

殴りABでカード目当てにビョンウンゴでも倒そうかなと思っていたら魔法で消し炭にされた。
というわけで再考中だ!Int=Vit=1でも諦めてはいけないレベルを上げて物理で殴れ。


それはさておき今年もやってきたDD。


150124-01.jpg

なにもこんなところに作らなくったって……。





低レベルのキャラは物凄い勢いで上がるので人気のあるイベント。
ただ作業感が強いので途中で飽きる人もしばしば、自分もその中の一人である。


150124-02.jpg

森林は今年もあまり代わり映えのない討伐対象の様子。
ガチポとかいうのが増えたが、聖属性なうえ物理が効かないらしいのでスルー。

ポリン系は強さも大して変わらないけれど、ゾンリンのHPが大きく減ったかもしれない。
以前はM単位あったような……。





150124-03.jpg

あと弓でおいしく食べられるデッドラゴラさん。
射程に入ったら死みたいな凶悪モンスターだったのに、
射程も狭くなりAspdもクソになり攻撃力も多分下がったかなりかわいそうな子である。

デッドラさんが邪魔Mobとしてちょうどいい調整だったと思うのに、
すっかりのんびり爆上げマップになってしまった。




他のマップにも遊びに行ってきた。

水Mobの聖地だったはずの森境は風Mobに占領されていた。
これが世界……。


それにしたって、



150124-04.jpg

150124-05.jpg

150124-06.jpg

名前が似すぎていて覚えられない。

漢字二文字の名前を沢山作るのは覚えにくいからやめよう。
壮絶なブーメランである。




150124-07.jpg

討伐数が多い割に生息数がさしていないのでレベリングには向かないが、
小銭集めにはいいんじゃないかと思う。
ミステルテインとかも出たので欲しい人はどうぞという感じ。









150124-08.jpg

渓谷は大体この一枚に収束されている。

物凄い勢いで逃げるペタルとかチェン並みの阿修羅バカとよくわからん熊とか戸愚呂兄弟とかがいた。
自爆誘発狩りがまたできるらしい。



牛カルビがやたら高く売れるので金策をしつつ

150124-09.jpg

最弱キャラクリ影葱マンを爆上げだ!



入場クエストまで禁止するのはちょっと辛かったと後悔している。


テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kororikolv99.blog.fc2.com/tb.php/155-958df629
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)