Profile

Author:小鳥居
 
Server:Vali
Main:Sorcerer

無気力系RO日記。

殴皿メインの床ペロリスト。
セージ系と寝巻きと豆葱勢が好き。


初めての方は「はじめに」、をお読みください。
 

Category

New Article

Archive

Search

Link

小鳥居関連
-ROSNS♀垢(メイン)
-ROSNS♂垢
-Twitter

ROプレイヤー様

About Links

当ブログはリンクフリーです。
ご自由にどうぞ。

バナーが必要な方はこちら
200×40
88×31

こちらからのリンクは、
ゲーム内で遊んだ事がある等、
それなりに面識のある方のみに限らせていただきます。

貴様見ているなッ

108回目の床ペロ
明日から本気出す

私用がやっと終わった。
急げROは経験値1.5倍真っ只中だ!狩るぜ狩るぜ。


>2015年1月6日(火)定期メンテナンス終了から2015年1月13日(火)定期メンテナンス開始までの間、モンスターを倒した時にもらえるBase経験値とJob経験値が通常の1.5倍になります。

終わってた。





まあ一切何もしていなかったのかと言われると嘘である。



150113-01.jpg

ちょっとおろろん鯖のケミが98で止まっていたのでクリエにしておいたり、
おもちゃ工場うめえしに行こうとしたらハティーにぶっとばされたりしていた。



メイン鯖の当面の目標は定まったので、ちまちまとやっていきたいところ。
殴り皿は装備新調するまでやる気が出ないので、
メジャー中のメジャーである殴りABであれやそれやするつもりである。

というか最近の制限Dは闇属性が多いので皿でやりにくいんだ。




ついでに凄くどうでもいいけれど、久々に高額衣装を買ってしまった。

150113-02.png

どうだ可愛かろう。
雪の贈り物、中段だと思い込んでいたら下段だったのでつい買ってしまった。
満足できる基本装備すら揃っていないのに衣装に大枚叩くのはいかがかと思うが今回は目を瞑ろう。

可愛いからな!



テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kororikolv99.blog.fc2.com/tb.php/154-3a1507c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)