Profile

Author:小鳥居
 
Server:Vali
Main:Sorcerer

無気力系RO日記。

殴皿メインの床ペロリスト。
セージ系と寝巻きと豆葱勢が好き。


初めての方は「はじめに」、をお読みください。
 

Category

New Article

Archive

Search

Link

小鳥居関連
-ROSNS♀垢(メイン)
-ROSNS♂垢
-Twitter

ROプレイヤー様

About Links

当ブログはリンクフリーです。
ご自由にどうぞ。

バナーが必要な方はこちら
200×40
88×31

こちらからのリンクは、
ゲーム内で遊んだ事がある等、
それなりに面識のある方のみに限らせていただきます。

貴様見ているなッ

108回目の床ペロ
はじめまして2015年

新年明けましておめでとうございます。

いつも構ってくれる方々、ご近所の皆様、ブログを覗いてくださる皆様、昨年もありがとうございました。
今年もどうぞよろしくお願いします。



というわけで、


150101-01.jpg

もちつきだオラァ!!






150101-02.jpg

大晦日の23時からもちつきイベントがあったぞ。
お芋ちゃんの帰りを待っていた(あと単純に忘れていた)ので開始は30分遅れたが、
なんとこのイベントはタダもちタダ雑煮がもらえるのだ。

タダ最高!タダなら欲しい!乞食根性逞しくいざもちつきだ!





150101-03.jpg

---------- 終了 -----------

煩悩の数だけモチリンを虐殺し、その分だけもち雑煮がもらえるというクエストだったのさ。
5キャラやったところで飽きたが、500↑のもち雑煮があれば少しは遊べるのではなかろうか。


引き続きおもち販売などはしているようなので楽しみにいきますか。




150101-04.jpg

ついでにお年玉もせびっていくスタイル。










150101-05.jpg



かなしい。





目標とか。

今年は色んな挑戦や試行をしたいです。
タダ雑煮をふんだんに使い影葱でGHMD攻略もしたいですし、
新規狩場開拓、TA、装備の新調もどんどんしていきたいね。

昨年までは私生活が安定しないのもあったので、
折角時間がとれるようになったのだから有効に、有意義に、楽しくやっていきたいです。
何より時間を無駄にしまくっていることが凄くストレスになるからな!自業自得なのにな!

ご協力願うこともあると思いますが、よろしくお願いしますなんでもします。






よいおとしを!













150101-06.jpg

なんでだよ。


テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kororikolv99.blog.fc2.com/tb.php/153-7524ef01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)