Profile

Author:小鳥居
 
Server:Vali
Main:Sorcerer

無気力系RO日記。

殴皿メインの床ペロリスト。
セージ系と寝巻きと豆葱勢が好き。


初めての方は「はじめに」、をお読みください。
 

Category

New Article

Archive

Search

Link

小鳥居関連
-ROSNS♀垢(メイン)
-ROSNS♂垢
-Twitter

ROプレイヤー様

About Links

当ブログはリンクフリーです。
ご自由にどうぞ。

バナーが必要な方はこちら
200×40
88×31

こちらからのリンクは、
ゲーム内で遊んだ事がある等、
それなりに面識のある方のみに限らせていただきます。

貴様見ているなッ

108回目の床ペロ
落ち着いた頃の近況

ROでのイベントラッシュがようやく落ち着いてきたものの、
ロードラの旧王マラソンは続いているしポ○モンORASと新世界樹の迷宮Ⅱは発売するしでとても忙しない。

しかし安定して課金は継続しているし毎日GHMDも行っているのでバリバリ現役プレイヤーです。
最近はモロク決戦関連が実装され楽しむ要素も増えた。


そんな中なにをしていたのかというと、

141129-01.jpg

ぐりぽんに転職したりしていた。

RGでやりたいことは多いけれどマントがないから転職していなかったのに。
Wiz系やクルセ系が三次になるとマントがなくなるのはいまだに許していない。





141129-02.jpg

マントがないとなんかバランスがおかしい!
ぐりぽんで比率を美しくするんだ!




141129-03.jpg

ぐりぽん so cute

ちなみに剣RGです、両手剣も使えるよよろしくね。
セカコスでマントが付くことを切に願います早くして。





古代遺跡もちまちまと安定感のあるABで参加していた。

141129-04.jpg

終盤追い込みで参加した頃にはもう表ルートには行かなかった為、
今年はすぱのびきゅんを見学することはできなかった。

裏ルートのボスは最終決戦感が実に楽しかった。
数の暴力でもそうそう落ちない、ただし時間がかかりすぎもしない、
強烈な範囲攻撃状態異常などよくわかってらっしゃった。

でもぼっちだからサンク植樹LAしかすることがなかったのは秘密だ。


植木のプロにおれはなる。






モロク決戦周りもちゃんと遊びに行っているので、また書いておきたいところ。
マジカルフェザー貯金がんばるぞい。





本日のお皿様。


141129-05.jpg

世界樹目当てでファミ通を買ったら何かついてきた。
折角なのでもらっておこうとおもう。



141129-06.jpg

かなり簡単なお使いをするだけのようだ。


グラフィックが反映される肩装備、しかも翼という中二全開装備。
更に廃人向けエンチャ有ということで世間は盛り上がっている様子。

自分はこういうタイプの見た目装備はどうしても恥ずかしくなってしまうので、
こっそり人気のないところで装備してみた。



141129-07.jpg

見えぬ。

お皿様はもともとかなりもっさりしているからほぼ見えない。
あとどうやって付いているんだろうなこれは。



141129-08.jpg

本当にどこから生えてるんだこれ……。

エンチャントも少しやってみたが、詠唱減の魔力が全然つかないのでやめた。
金を使っている余裕はないんだよ!




キャラリストの更新が面倒。


テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kororikolv99.blog.fc2.com/tb.php/149-df34a095
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)