Profile

Author:小鳥居
 
Server:Vali
Main:Sorcerer

無気力系RO日記。

殴皿メインの床ペロリスト。
セージ系と寝巻きと豆葱勢が好き。


初めての方は「はじめに」、をお読みください。
 

Category

New Article

Archive

Search

Link

小鳥居関連
-ROSNS♀垢(メイン)
-ROSNS♂垢
-Twitter

ROプレイヤー様

About Links

当ブログはリンクフリーです。
ご自由にどうぞ。

バナーが必要な方はこちら
200×40
88×31

こちらからのリンクは、
ゲーム内で遊んだ事がある等、
それなりに面識のある方のみに限らせていただきます。

貴様見ているなッ

108回目の床ペロ
高級レアのオンパレード

お金が欲しいのでGHMDに行けるキャラを増やす為に連を育てないといけないのだ。
ただ重量問題やらなんやらが面倒でなかなか狩りをする気にならない。

しかしとりあえず何かしたい、ということで。


140923-01.jpg

とりあえず非オーラ転生二次組を光らせた。






140923-02.jpg

いやあ魔法大会がおいしい。
99までならHP3kのアルヒさんを倒すだけでBaseが10%くらいもりもりあがる。
これのおかげで装備のない他鯖でのレベリングもめちゃくちゃ楽だやったー!
ただし金は貯まらないので装備のない三次という産廃ができてしまうので注意だ。



そういえば明日のアップデートの時計塔は150以上しか入れないということで、
最近またホラーおもちゃに通い始めた。


140923-03.jpg

その道中の出来事である。

急にドラクエⅥのはざまのせかいみたいになってしまってオラティオのマーカーも見えないし、
真っ白なところが多いから目は痛いしで大事件。
結局このまま進める羽目になった。

はざまのせかいみたいにHPMP1にならないだけありがたい話である。



140923-04.jpg

溜まり場がむっちゃ幻想的。
だがこのままでも困るので直そう。
リログしてもだめだーもうだめだーと思っていたらlightmapで直った。ただ影がなくなって教室がとてもチープな感じになってしまうので蔵再起動ですべて元通り。

めでたしめでたし。








さて今日は祝日だ!
待遇はクソだが祝日休みだけはしっかりくれるのでもちろん休みです。

お芋ちゃん以外に組む相手がいなくてレベルが上がらない、
しかし出すことはあるのでレベルは上げたい支援ABとお芋WLで



140923-05.jpg

!!スカラバシューティングだ!!

たくさんいるのでちょっと痛い。
ただCrR一発で落ちてくれるのはサクサク進んでよい。

レベリングなら名無しでも良いのだけれど、
視界の快適さとたった300kのスカラバc代をケチる為にホールに行きたいと言ったのだ。

しかしあっさり落ちる。
AMPさえいらないらしい。


140923-06.jpg

本当に難易度低いな。

130直前でもさくさく上がって装備もマジブSOP程度でいいし収集品も高めなのでとてもおすすめです。
皿ABペアでもいったけれど、アグニを使う場合おもくそ殴られて精霊が死ぬのであまり快適ではない。

AB的にはもう少し装備あったらもっと快適かなと思わないでもなかった。




+7運書が早いところほしい。


テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kororikolv99.blog.fc2.com/tb.php/146-a33d18e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)