Profile

Author:小鳥居
 
Server:Vali
Main:Sorcerer

無気力系RO日記。

殴皿メインの床ペロリスト。
セージ系と寝巻きと豆葱勢が好き。


初めての方は「はじめに」、をお読みください。
 

Category

New Article

Archive

Search

Link

小鳥居関連
-ROSNS♀垢(メイン)
-ROSNS♂垢
-Twitter

ROプレイヤー様

About Links

当ブログはリンクフリーです。
ご自由にどうぞ。

バナーが必要な方はこちら
200×40
88×31

こちらからのリンクは、
ゲーム内で遊んだ事がある等、
それなりに面識のある方のみに限らせていただきます。

貴様見ているなッ

108回目の床ペロ
衣 装 ノ ー ブ ル

またことりこのブログ広告でてんぞってお芋ちゃんに怒られた。
違うんだ、決してさぼっているわけではなく特別なこともないので日記にすらならないのだ。

それはそうと、


140915-01.jpg

衣装ノーブルやったー!
※2週間前のこと





最近はというと、一週間買取チャットを出し続けても買えなかったフェンcが手に入り、

140915-02.jpg

持ち替え用魔力リングを作ることが出来たので、
GHMDでなかなか良いダメージが出せるようになった。

意地でも1stキャラである殴り皿を一番最初に光らせたいので、
他キャラをレベルを上げて物理でみたいな感じに出来ないのがつらい。
装備で補え!


Matk底上げの為に連れているアメリットのえいたろう(あめやえいたろうが元ネタ)だけれど、

140915-03.jpg

パズドラコラボのペットたちがあまりにもミッドガルドの飯がうまいというので、
パズドラ未プレイ組としてはパズドラの世界の飯は不味いという偏見だけが出来てしまった。

実際はどうなんでしょうね。おっぱいが大きい子がたくさんいるのはコラボでみました。



仕事もしないし装備が揃うまで狩りをしたくないという殴り皿子様とは違い、
退魔ABさんにはキリキリ働いてもらっている。

140915-04.jpg

魔法大会コインを集めつつフェンリルさんに挑んでぶち殺されてきたり、





140915-05.jpg

?!

140915-06.jpg

あまりにも売りがこないフェンcを出しに行った時に初めて伊豆Dイベントに出会ったりした。
画面内に6-9匹とかなり多かったけれど、フェンがよかったなぁ……。


ちなみに魔法大会は今のところ退魔ABがフェンリル、SF皿がジューで敗北というのが定石になっている。
他のキャラは大体オルドルちゃんかブルートちゃんに負けるor準備が面倒でやっていないので、
まあ消耗品使わない程度のところで引き返して少しでもコインを足しにするといったところ。
人特化がほしくなるね。

殴り皿?ブルートちゃんに時間負けするよ憐れである。




近況はこんなところだけれど、今日、
GHMDのNPC前でお声をかけてくださった方ありがとうございました!

更新しないブログで申し訳ないやらありがたいやら、ちまちま更新していきたいです。
意外と身内以外も見てくれているのかなあ、なんて。



しかし金策にお熱であまりまともな狩場開拓とかはしていない体たらくであった。


テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kororikolv99.blog.fc2.com/tb.php/145-9e8a22bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)