Profile

Author:小鳥居
 
Server:Vali
Main:Sorcerer

無気力系RO日記。

殴皿メインの床ペロリスト。
セージ系と寝巻きと豆葱勢が好き。


初めての方は「はじめに」、をお読みください。
 

Category

New Article

Archive

Search

Link

小鳥居関連
-ROSNS♀垢(メイン)
-ROSNS♂垢
-Twitter

ROプレイヤー様

About Links

当ブログはリンクフリーです。
ご自由にどうぞ。

バナーが必要な方はこちら
200×40
88×31

こちらからのリンクは、
ゲーム内で遊んだ事がある等、
それなりに面識のある方のみに限らせていただきます。

貴様見ているなッ

108回目の床ペロ
【ZtoA】新調した装備に恐れおののいた【第95回】

やあ、毎週恒例のマゾ部……の先々週の話をするよ。
タタチョに行っていました。

天津の精錬祭の最中であったこともあり、中途半端な精錬値の装備を安全圏まで叩いたり、
微妙にお金が溜まったのでルナ帽や、安く買った火ミンコを火Dにしたりと、
なかなか装備がまともになってきた。

20140523-01.jpg

盾をどうにかしたいな……。






たたちょは転生前にもきているけれど、あの時は誰かさんがマンモスを思い切り殴って
大惨事になったような気がするよ!

しかしこちらも転生職、もう負けることなどありはしな




20140523-02.jpg

ちょっと火力が不安かな……。

転生前はムック先生が普通の魔法使いだったため、火力だけは確保できた。
しかし今、火力はないに等しいのだ。

スタンでみんな死ぬからHFに気をつけないといけないしね!
なるたけすぺるぶれいかーで消し消し。



20140523-03.jpg

途中から帰って来たお芋ちゃんが加わった為火力ましまし。
実はお芋ちゃんが来るまでの40分近くより、お芋ちゃんが帰ってきてから20分くらいで2-3倍経験値が増えました。



そういえば今日はまだマンモスにあってないわ。
マンモスさん今までイベントタワーだのなんだのでよくお世話になっていましたが、
奴の上にいる鳥が本体だとかなんだとか。

20140523-04.jpg

ナニソレイミワカンナイ




20140523-05.jpg

いいお時間になったので最後に大暴れして終了。
残念ながら全滅させることはできなかったよ……殴りになってもSGFNがあると強いね。

先週は仮眠を取ろうと思ったらガチ寝して不参加でした。



すみませんでした!!!


テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kororikolv99.blog.fc2.com/tb.php/143-b7d68b7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)