Profile

Author:小鳥居
 
Server:Vali
Main:Sorcerer

無気力系RO日記。

殴皿メインの床ペロリスト。
セージ系と寝巻きと豆葱勢が好き。


初めての方は「はじめに」、をお読みください。
 

Category

New Article

Archive

Search

Link

小鳥居関連
-ROSNS♀垢(メイン)
-ROSNS♂垢
-Twitter

ROプレイヤー様

About Links

当ブログはリンクフリーです。
ご自由にどうぞ。

バナーが必要な方はこちら
200×40
88×31

こちらからのリンクは、
ゲーム内で遊んだ事がある等、
それなりに面識のある方のみに限らせていただきます。

貴様見ているなッ

108回目の床ペロ
【ZtoA】そよ風とMEとブルーハワイ味の羊羹【第94回】

やあ久しぶりだね先週のマゾ部の話をするよ。
マゾくてニューゲームももう80台後半にはいり終盤戦といったところだろうか。
流石にこれだけやっていると行っていない狩場はほぼない、ダブってくるのだ。

というわけでおでんに行っていたよ!


20140510-01.jpg

お、お前はマゾ部の永遠のライバルそよ風!!






20140510-02.jpg

まあ最近はどちらかといえばまともな魔法火力がなくなったので、念属性が辛いんですけれどね。
2F入口前は毎度毎度いやに溜まっているので大変。
駆け込むからだろうなあ。





20140510-03.jpg

2Fではへるしんが(一応)MEHPなのでME任せ。
I=V教授ではありますが、ただ今V盾高騰中につき、悪魔盾を作ることが出来ず。
いやバックラーはあるんですよ、マジ系装備できないんですよこれ。

というわけで適当に共闘を入れているだけ。







20140510-04.jpg

あっこれアカン奴や。

他の人はTSで一瞬で蒸発するので自分が抱える。
しかしHPも多く、聖属性だけれど闇水なんて持ってきているわけがないので時間がかかるかかる。
この戦いだけで青石30個くらい飛んだ気がします。





20140510-05.jpg

やったぜ。

イケメンが量産され、HPの割にあまり美味しくもなかったけれど、なんとか撃破。
正直もう会いたくないね!






20140510-06.jpg

しかしそううまくはいかないのが世の常である。

大激戦のち、帰還となりました。
先週もお疲れ様でした、今週はたたちょに行ってきましたよ。



積極的にマゾっていこうぜ!


テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kororikolv99.blog.fc2.com/tb.php/142-083f97ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)