Profile

Author:小鳥居
 
Server:Vali
Main:Sorcerer

無気力系RO日記。

殴皿メインの床ペロリスト。
セージ系と寝巻きと豆葱勢が好き。


初めての方は「はじめに」、をお読みください。
 

Category

New Article

Archive

Search

Link

小鳥居関連
-ROSNS♀垢(メイン)
-ROSNS♂垢
-Twitter

ROプレイヤー様

About Links

当ブログはリンクフリーです。
ご自由にどうぞ。

バナーが必要な方はこちら
200×40
88×31

こちらからのリンクは、
ゲーム内で遊んだ事がある等、
それなりに面識のある方のみに限らせていただきます。

貴様見ているなッ

108回目の床ペロ
【ZtoA】バコナワダメ絶対【第93回】

久々のマゾ部更新。
本日はポートマラヤのフィールドを攻めます。


20140423-01.jpg

ごめん聞こえないもう一回いって?





まあバコナワさんはレベル制限で全然入れないのでスルーします。
テコ入れが入ってから、フォレストのほうは遊びにいったのだけれど、ジェジェリンとかってどうかな!状態。
ものすごい勢いで殺された思い出しかないので、下手に手を出したくないのだけれど。




20140423-02.jpg

耐えるの自分かよでも耐えてる。

正直槍投げさえこなければ怖くないので、SW張って座っているだけで経験値が入る仕組みである。
ただ、WBは殴って詠唱をとめなければならないので、




20140423-03.jpg

調子に乗って2匹とかタゲると死亡する。



最近お芋ちゃんとデートにいったフォレストも行って来た。





20140423-04.jpg

入り口からへげしい。

人がいるのもあって、こちらの方が難易度高め。
しかしうまい、うまいぞ経験値。
三次が上がるのもわかります。



20140423-05.jpg

しかしまあ鷹が強い強い。
課金きれや休止が増えてしまったけれど、おいもちゃんがいれば大体なんとかなりそうです。
ただそのお芋ちゃんが仕事で途中参加しかできないのだけれどな!


今週もお疲れ様でした、来週はどこだっけ、おでんでMEファイアーだったきがします。




そんなことよりトレハンが片手間にはいい感じである。


テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kororikolv99.blog.fc2.com/tb.php/141-9641a46c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)