Profile

Author:小鳥居
 
Server:Vali
Main:Sorcerer

無気力系RO日記。

殴皿メインの床ペロリスト。
セージ系と寝巻きと豆葱勢が好き。


初めての方は「はじめに」、をお読みください。
 

Category

New Article

Archive

Search

Link

小鳥居関連
-ROSNS♀垢(メイン)
-ROSNS♂垢
-Twitter

ROプレイヤー様

About Links

当ブログはリンクフリーです。
ご自由にどうぞ。

バナーが必要な方はこちら
200×40
88×31

こちらからのリンクは、
ゲーム内で遊んだ事がある等、
それなりに面識のある方のみに限らせていただきます。

貴様見ているなッ

108回目の床ペロ
【ZtoA】30分で300kか…【第42回】

第42回ZtoA。
今週は暗黒時代の記憶に行くよー

20130418-01.jpg

恥を晒す覚悟はできたか?





と、その前に。
今回が始まる前に、コンチネンタルガードの印章さんを取りに行ったのよ。
それは火曜日のメンテナンス明け……



20130418-02.jpg

あっはい。

討伐隊の人がいらっしゃったので楽々クリア。
あっという間に倒していたから、ちょっとでも遅れたら手に入らなかったかもしれぬ。



20130418-03.jpg

一撃も与えてないんですけどね。

ヒャッハーちょろいぜこの隊長。
とりあえずこれで脱グスリ
もうグスリ()なんてばかにされることはないんだ!



ついでに異世界関連のクエストもちょろっとやっていたら、


20130418-04.jpg

やべえ上がっちゃったよ……。
94です、おめでとうございます。

誰かに祝ってもらいたかった……!





さて42回の本編。

脱グスリしたのはいいんだけれど、Aspd繰り上がらねえ……。


20130418-05.jpg

ムック先生ぺろぺろが有料になったらしい。

300kで30分ぺろぺろし放題らしいよ?
たった300kよ、安いものだ!!!


この後、各自の黒歴史暴露大会になったんだけれど、

お芋さんがまとめてくれたのでここからどうぞ


まあそんなこんなで。
ひたすら敵をなぎ倒して進んでいくだけなので、特に変わったこともなく終了。


帰って来てから、まだ黒歴史浄化が足りないよ!といわれたので



20130418-06.jpg

めっちゃ慰められよる……。
実話だから困る。


今週もお疲れ様でした、来週は何するんだっけ?
缶詰がどうのこうの言っていたような、歴史学者がなんだかんだ言っていたような。
来週もよろしこおなしゃす。




今回で、今までの黒歴史は浄化されたのだ……。


テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kororikolv99.blog.fc2.com/tb.php/14-d4f10d94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)