Profile

Author:小鳥居
 
Server:Vali
Main:Sorcerer

無気力系RO日記。

殴皿メインの床ペロリスト。
セージ系と寝巻きと豆葱勢が好き。


初めての方は「はじめに」、をお読みください。
 

Category

New Article

Archive

Search

Link

小鳥居関連
-ROSNS♀垢(メイン)
-ROSNS♂垢
-Twitter

ROプレイヤー様

About Links

当ブログはリンクフリーです。
ご自由にどうぞ。

バナーが必要な方はこちら
200×40
88×31

こちらからのリンクは、
ゲーム内で遊んだ事がある等、
それなりに面識のある方のみに限らせていただきます。

貴様見ているなッ

108回目の床ペロ
【ZtoA】ランダムかあ【第88回】

毎週水曜日恒例もう色々略してマゾ部。
今週は時計塔にいくらしいよ、たまねぎかな。


20140320-01.jpg

あふれんばかりの人数。

実際にPTは定員オーバー目前の人数。





1Fは地下へ降りるか2Fにあがるかの2択な上とくに怖いこともないので割愛。
2Fにのぼっていくよー。



20140320-02.jpg

2Fはデビルチが配置されたんでしたね、いつのはなしかな。
転職前はよくもボコボコにしてくれたと仕返しリンチ。

雑魚よのう、雑魚よのう。




20140320-03.jpg

ここはWPが沢山あるので、どこへ入ろうか悩んだ末左上のWPに入ることに。
時計塔のWPはいまだにどこがどこにつながっているのかさっぱり。






20140320-04.jpg

早くも分断。

しかも3人もいるプリ勢がみんな下に行ってしまったという非常事態。
ヒルクリがあったのが救いだった。



20140320-05.jpg

無事合流したので今度は全員で地下3Fへ。
なんだか滅茶苦茶やばい被ダメが見えるけれど気にしたら負けだと思う。

遠距離は強くなったなあ……。
経験値は美味しいのだけれど。





20140320-06.jpg

まあニューマをおいておけば何も怖くないね。
怖くないね。


ふみふみ





一応今回の目的は時計塔内をあちこちふらふらすることなので、


20140320-07.jpg

お前こんなところにいたのかハイオーク。
まあステムワームの下なので来辛いというのもあるけれど。

基本的に火Mobに弱いPTなので、鷹さんに頑張ってもらおう。






20140320-08.jpg

熱烈な歓迎ありがとう。

本当に毎回MVPに会うな!そんなにマゾに会いたいのか!

もちろん勝目がなさすぎたのでIWでご退場願いました。
道ってあまりサイズが大きくないから気付きにくいのだよなあ。


あとは懐かしのアラームさんをしばいたりして終了。
鍵の入手がかなり困難だった為各4Fは行ってません。


今週もお疲れ様でした。
来週は書記長がこられないかもしれないんだっけ?
でもアインベフだかの炭鉱に行く予定だったきがする。



またMVPか……。


テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kororikolv99.blog.fc2.com/tb.php/137-a8cac44d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【RO】ゼロから転生オーラを目指してみよう!第10回

ゼロから転生オーラを目指して10回目です。今回の行き先は時計塔。本当は地上4階へ行ってみたかったのだけれど、鍵が入手困難ということで適当にWPに入ってぐるぐる探検してみると ...
[2014/03/23 20:28] 書記長さんち!