Profile

Author:小鳥居
 
Server:Vali
Main:Sorcerer

無気力系RO日記。

殴皿メインの床ペロリスト。
セージ系と寝巻きと豆葱勢が好き。


初めての方は「はじめに」、をお読みください。
 

Category

New Article

Archive

Search

Link

小鳥居関連
-ROSNS♀垢(メイン)
-ROSNS♂垢
-Twitter

ROプレイヤー様

About Links

当ブログはリンクフリーです。
ご自由にどうぞ。

バナーが必要な方はこちら
200×40
88×31

こちらからのリンクは、
ゲーム内で遊んだ事がある等、
それなりに面識のある方のみに限らせていただきます。

貴様見ているなッ

108回目の床ペロ
【ZtoA】しょうがないにゃあ【第87回】

毎週水曜日恒例ゼロからオーラを目指す企画、マゾくてニューゲーム編。
今週は天津Dに向かいます。


20140316-01.jpg

Lv71で怨霊壁とか生贄以外のなんでもない。





20140316-02.jpg


20140316-03.jpg

1-2Fは2Fの河童祭がなかなか面倒だったくらいで、危機もなし。

強いて言えば、眠くて自分が半分寝落ちていたのが危なかったですね。
最近20時あたりから眠くて……どうもすみません。




20140316-04.jpg

早くも3Fについてしまったマゾ。
しかしここも大して敵は強くないんだよね。
まあでも属性服なんて安い闇くらいしか持っていないマゾ部にとっては、






20140316-05.jpg

カブキのクレイモア足元置きが怖い。

いやあ最近爆発四散するの好きですね。
Mobは足元置きが出来るのずるいと思うんだよ。




しかし自分は天津3F、チャンプ時代に篭っていたので属性は把握しているのだけれど、
あまりこない人は把握できていないものなんだね。

20140316-06.jpg

転生二次はポイントカツカツだからとらないって!


でもとった。



期待されると弱いんですよ。
まあ教授は2人いるし、SP変換セットは取ったから大丈夫でしょう、多分、多分ね。


そしてMVP遭遇率の高いマゾ部、当然のように怨霊に出会ってしまった。
いやいや流石に無理だとおもうんだよねそもそも誰が抱えるのかな後衛はにゅまでHJ耐えられるとおもうけd



20140316-07.jpg

「 」








20140316-08.jpg

即死。





はーいというわけで今週もお疲れ様でしたー。
来週はどこにいくんだっけ、眠くてさっぱりきいていなかったよ。
確か時計4だったかな?上なのか下なのかはわからないけれど。




実はじょかちゃんも眠かったらしく、教授勢は新学期の準備でお疲れということになりました。


テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kororikolv99.blog.fc2.com/tb.php/136-11367508
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【RO】ゼロから転生オーラを目指してみよう!第9回

ゼロから転生オーラを目指して9回目です。今回の行き先はアマツですが、その前に。チェイサーに転職してきました。ハイシーフのままというのも考えたのですが、それだと転生した意 ...
[2014/03/23 20:10] 書記長さんち!