Profile

Author:小鳥居
 
Server:Vali
Main:Sorcerer

無気力系RO日記。

殴皿メインの床ペロリスト。
セージ系と寝巻きと豆葱勢が好き。


初めての方は「はじめに」、をお読みください。
 

Category

New Article

Archive

Search

Link

小鳥居関連
-ROSNS♀垢(メイン)
-ROSNS♂垢
-Twitter

ROプレイヤー様

About Links

当ブログはリンクフリーです。
ご自由にどうぞ。

バナーが必要な方はこちら
200×40
88×31

こちらからのリンクは、
ゲーム内で遊んだ事がある等、
それなりに面識のある方のみに限らせていただきます。

貴様見ているなッ

108回目の床ペロ

完成品を買うことをオススメする

はあいひな祭りイベントが毎年めちゃくちゃプチイベントだしあまり利用しないけれど、
教皇様とツーショットだけ撮ってきたよ私だ。


20140225-01.jpg

教皇様がお話聞かせてvとねだるので、楽しいエンチャントと精錬の話をしてあげようね。






本日の一品はこちら!



20140225-02.jpg

+7審判のメイス(×3本)です。
こいつにエンチャントしてⅡに交換しさらにそれを+7にするよ。

ちなみに交換条件のエンチャントは、
一段階目にInt1,Str1,Dex1のどれかを、二段階目にInt2,Str2,Dex2のどれかをつけなければいけない。
エンチャント一回につき100kとモーラコイン1枚消費、エンチャントの初期化にも同等のお値段。


正直、余裕だろと思ってました。
すぐ付くだろうと思ってました。





20140225-03-02.jpg

その上げて落とすのやめろよ。


正直これを何十回とやったし、一段階目から付くMdefに殺意が湧いたりしたものだけれど、




20140225-04.jpg

なんとか3本ともⅡになった。
ここまでエンチャ代だけで10Mくらいかかっているのだけれど、割と運がいい方。





これをまた+7にしなきゃいけないんだなー。
でも+7くらい余裕でしょー、Lv4武器とはいえたったの+7だよー3本もあれば







20140225-05.jpg

三本もあれば……一本くらい…………







20140225-06.jpg

やめろよフラグ立てるなよ。














20140225-07.jpg


















もうやだ。







ということで審判さんはなかったことにしてー。
実はパッケと、アイテムのせいでくっそ高かったサントラを買っていたので、Wチケットを持っていたのよね。
本当は+7茨HBを買って、Wチケで叩き、+8か+9になればいいなあと思っていたのだけれど、
シャアcなんて狙ったが為に金が貯まる前に期限がきてしまった。


ので、大人しく適当に狐耳叩きました。
+6~じゃないと意味がないから、2回とも成功してほしいなあ。




20140225-08.jpg

わーいできたよー遠距離ダメージ+1%だわーい。



…………なんだろうこのやるせなさ。

監獄監禁で必死になっていたのもあって、少々クールダウン中。
しかし上限解放や精霊が3/18に来るそうなので、頑張りたいなあ。

150すらいないのだけれどね。




精霊ちゃんと実装してよね!


テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kororikolv99.blog.fc2.com/tb.php/130-52d9f1d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

