Profile

Author:小鳥居
 
Server:Vali
Main:Sorcerer

無気力系RO日記。

殴皿メインの床ペロリスト。
セージ系と寝巻きと豆葱勢が好き。


初めての方は「はじめに」、をお読みください。
 

Category

New Article

Archive

Search

Link

小鳥居関連
-ROSNS♀垢(メイン)
-ROSNS♂垢
-Twitter

ROプレイヤー様

About Links

当ブログはリンクフリーです。
ご自由にどうぞ。

バナーが必要な方はこちら
200×40
88×31

こちらからのリンクは、
ゲーム内で遊んだ事がある等、
それなりに面識のある方のみに限らせていただきます。

貴様見ているなッ

108回目の床ペロ
もう無いようなプライドを

先日


20130417-01.jpg

支援ABがめでたく105になってしまった……。
タイミングをミスしてれれるあっぷの瞬間が撮れなかったよ!





いやとてもおめでたい事なのだけれど、何が問題かというと、

メイン(と言い張る)皿が106だから追いつかれてしまう。

これはゆゆしき事態である。
今まで意地で守ってきた持ちキャラ最高れれるの座が奪われてしまう!


20130417-02.jpg

さあ、思考停止してブリサンヨーだ!
しかしうまい、お金入らないけど経験値だけだったら一生ここでいいや……。



20130417-03.jpg

道中、お芋軍団と出会う。
変な噂を立てられるのは全て芋ブログのせい。
ヒール乞食だけしてハエで逃げた。




噂を立てられる以外に、たまーにだけれど

20130417-04.jpg

うぇひひ声援&支援あざっす!


殴りプリはよく見かけるけれど、殴り皿はやはり珍しい様。
お礼を言うのに必死で、毎回いなくなってからのSSしか撮れないぞ……。
捏造ではない




20130417-05.jpg

どどんとれれる107おめでた!

これでしばらく安泰なのかというと、支援ABは結構出番が多いからなあ……。
ちまちま一時間ずつでも狩りをして上げていきたい。





20130417-06.jpg

そういえば2ndローグも転生した。

サマルだったけれど、転生後はStrをばっさり切って魔法型かなー。
とは言っても錐でうまうま出来る為師匠と組み手をしている。


とりあえず皿の強化として、シーフセットを作りたいところ。
木綿c刺せばクリダメも20%上がるしねえ。
それになんといってもAspd193が達成可能に!
バフォJrのご機嫌次第だけれど……山田さん早く喋らないかな。




Vali鯖の皆様、小龍舞cと一反木綿cを売ってください。
お金ないんだけれどね!


テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kororikolv99.blog.fc2.com/tb.php/13-7980834a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)