Profile

Author:小鳥居
 
Server:Vali
Main:Sorcerer

無気力系RO日記。

殴皿メインの床ペロリスト。
セージ系と寝巻きと豆葱勢が好き。


初めての方は「はじめに」、をお読みください。
 

Category

New Article

Archive

Search

Link

小鳥居関連
-ROSNS♀垢(メイン)
-ROSNS♂垢
-Twitter

ROプレイヤー様

About Links

当ブログはリンクフリーです。
ご自由にどうぞ。

バナーが必要な方はこちら
200×40
88×31

こちらからのリンクは、
ゲーム内で遊んだ事がある等、
それなりに面識のある方のみに限らせていただきます。

貴様見ているなッ

108回目の床ペロ

【ZtoA】SBで即死【第84回】

毎週水曜日恒例ZtoAまぞ部ー。
今週はPDの上のほうに行くらしいよ。
アヌビスさんがいるところだっけね。


20140219-01.jpg

まあぶっちゃけ1~3Fは語ることがない。





という訳でさっくり飛ばしちゃいましょうね。
1~3Fは雑魚の中の雑魚なのだけれど、4Fに到着した途端難易度が急に上がるよね。
TS、闇SS、マジカルアタック、どれも辛い。
そもそも狩ってる人がいるだろうから、湧きがどんなものか。




20140219-02.jpg

幸先悪すぎるわ。

しかも入って数歩なのに既に死人がごろごろと。
闇服を着ていないor持っていない人も割といたらしく、かなり厳しい戦いを強いられている。




20140219-03.jpg

通常攻撃や魔法が耐えられてもSBで即死なのでどうしようもない。
転生とはいえ一次職の耐久力なんてこんなものよ……。








ところで自分、未転生の時から持っているイービルブリーフ、
通称闇のパンツを愛用しているのだけれど、



20140219-04.jpg

イラストは黄ばんでるけど洗ってるよ!!多分!!

全く失礼しちゃうよね。
貴様等などノーパンではないかノーパン!痴女共がー!





20140219-06.jpg

へるしんの青石が切れたり、ムック先生やじょかちゃんの回復剤が切れたりと、
沢山被弾死亡するので消耗が激しかったけれど、全滅はしない程度でなかなかマゾかったね。

ぼくもお魚と青石の消費がそれなりにあるけれど、へるしんのお金の消費具合が心配です。


今週もお疲れ様でした、来週は監獄に行くらしいよ。
これまた、人が怒涛の勢いで狩っていそうな狩場だけれど、大丈夫かしら。




マゾ部の後だけやっているプリが95になりました。


テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kororikolv99.blog.fc2.com/tb.php/128-e0ba531b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【RO】ゼロから転生オーラを目指してみよう!第6回

ゼロから転生オーラを目指す企画、今回の行き先はピラミッドです。わりと地獄な感じでした。闇服忘れたのが痛かったなぁ・・・。皆様の応援が励みになります ラグナロクオンライ ...
[2014/02/21 19:56] 書記長さんち!

