Profile

Author:小鳥居
 
Server:Vali
Main:Sorcerer

無気力系RO日記。

殴皿メインの床ペロリスト。
セージ系と寝巻きと豆葱勢が好き。


初めての方は「はじめに」、をお読みください。
 

Category

New Article

Archive

Search

Link

小鳥居関連
-ROSNS♀垢(メイン)
-ROSNS♂垢
-Twitter

ROプレイヤー様

About Links

当ブログはリンクフリーです。
ご自由にどうぞ。

バナーが必要な方はこちら
200×40
88×31

こちらからのリンクは、
ゲーム内で遊んだ事がある等、
それなりに面識のある方のみに限らせていただきます。

貴様見ているなッ

108回目の床ペロ

セリーヌちゃんを抱きしめ隊

待ちに待った新アップデート、ホラーおもちゃ工場が実装されたね。
闇MobはABが沢山いる私としては狩りやすいMobなのでとても楽しみです。



20140218-01.jpg

楽しみでした。





いやあ殴りABちゃんで少し様子を見に行ったらうっかり変身を切らしてお亡くなりに。
持続時間が割と短いので面倒だね。

でもこの子ならそれなりに狩れそうなのでまた挑戦しにいきたいところ。





ちゃんとPTでも逝ってきました。
連連修羅ABと2PCで民皿。

正直お芋ちゃんにAB任せて皿やるつもりだったので、AB皿両方動かすことになって割とめんどくさい。


20140218-02.jpg

第一層はクッキーの変身を維持しつつ、アナウンスが流れるまでMobを倒すお仕事。
変身は箱が設置してあり、そこで更新が出来るのだけれど、うっかり切らすと
強化クルーザーが大量に湧いて射殺されるので気をつけたいところ。

殴りちゃんはそれで死んだからな……。




20140218-03.jpg

終ったら今度はミストケースの格好で道を歩く。歩くだけ。




20140218-04.jpg

第二層、またクッキーの変身を維持しつつ、従業員クッキーの話を聴いて回るお仕事。
今度はMobを倒して回らなくてもいいのだけれど、アクティブMobがいるので戦闘は避けられないかなーというところ。








20140218-05.jpg

ここで民がお亡くなり、きち修羅がオーラ(2体目)になる。

びっくりしたわ!ここでオーラになるのかよ!
というか変身が切れたので起こしてもクルーザーに蜂の巣にされる為脱落。
物資補充を含め別キャラで着てくれるそうですやったー。





20140218-06.jpg

そして迷子へ。






20140218-07.jpg

第三層はアンソニを探して倒す?みたい。
一気に敵が強くなる。木のHPがクソほど高いうえに、それなりの密度があるので範囲がないと厳しそう。
それでもゆっくり行けば余裕でしょう。










20140218-08.jpg

おああああああああああああああ

超威力超Hit数のTSが後衛に直撃し壊滅。
今回は油断したけれど、詠唱はとめられるみたいなので確実に攻撃を当ててとめれば大丈夫かな。

ここで合流した民の代打珍さんが到着、立て直し。
ゆっくり行こうゆっくり、そうすれば死ぬことはない。








20140218-09.jpg

ゆっくりって言ったじゃん!

私達の冒険はここで終ってしまった
ので、明日はマゾ部だから明後日また挑戦してみたいところだね。

四層がMVPらしいので、なんとか倒してみたいところ。
やっぱりABと皿両方は割とめんどくさいのでお芋ちゃんが参加してくれることを切に願います。
忙しそうだから無理強いはできないけれどね……。




日課の監獄は今日もフェンダークcが出ました。


テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kororikolv99.blog.fc2.com/tb.php/127-554d5cbe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

