Profile

Author:小鳥居
 
Server:Vali
Main:Sorcerer

無気力系RO日記。

殴皿メインの床ペロリスト。
セージ系と寝巻きと豆葱勢が好き。


初めての方は「はじめに」、をお読みください。
 

Category

New Article

Archive

Search

Link

小鳥居関連
-ROSNS♀垢(メイン)
-ROSNS♂垢
-Twitter

ROプレイヤー様

About Links

当ブログはリンクフリーです。
ご自由にどうぞ。

バナーが必要な方はこちら
200×40
88×31

こちらからのリンクは、
ゲーム内で遊んだ事がある等、
それなりに面識のある方のみに限らせていただきます。

貴様見ているなッ

108回目の床ペロ
【ZtoA】S4Uとかすげえ!【第83回】

毎週水曜日恒例0からオーラを目指す企画二週目、マゾくてニューゲーム。
本日の行き先はー


20140214-01.jpg

安定感のあるゲフェンDだよー。





最近は昔ながらの一次職狩場をめぐっている感じ。
未転生時も途中参加だったので、私は体験したことがなく楽しいです。



1Fは毒キノコとマンドラさんの楽園なのだけれど、両者ともに弱いので特筆することはなく。
強いて言えば、今回から二次職が増えまして、その人たちがJob1だったからものすごい勢いで上がったことかな!



20140214-02.jpg

人生で初めてS4Uが神スキルだと思った。

支援も楽になりそうだし、これはいい。
しかしエタアチャかと思っていたので凄く意外だった、一番の衝撃。


それにしても、ここにいるはずのイグ実おじさんことドラキュラさんが見当たらない。
仕方がないので3F前にたどり着きましたが一度スルーして探す。

あまりにも自然なスルーに3F行かないで終了?との声があったけれど、




20140214-03.jpg

パチモン扱い。

まあ確かにGDに住んでる剣士様の方がイケメンだと思いますけれども!
だって金髪ですよ?それだけで点数高いよ?



冗談はさておき、イグ実おじさんは見つからなかったので3Fへ。
確かデビルチが増えて強くなったのよね。

でも前にABでちょっと遊びにきたときも、昔どおりの雑魚にしか見えなかった気がするけれど……。







20140214-04.jpg

フラグ立てた奴誰だよ。

いやMHはずるいって、淫売型の私ですら瞬殺とかどうしろというのか。
ただDOPを探しにきたらしきお修羅子様が片してくれたため、生きていたへるしんの手により復活。




20140214-05.jpg

今までにいなかったBSとダンサー、サポートが強力な2職が入って戦略も大分変わった気がする。
なによりHFが滅茶苦茶強いです、スタンは偉大だ。

でもWP貰えるようになるなら殴りを続けたかったな……と思うあたり、脳筋なのかもしれない。





20140214-06.jpg

まあでも気を抜くとこうなるのだけれど。

へるしんがサンクを使えるようになったお陰で、耐久力が格段に上がった。
ちょっとやそっとじゃ沈まないと思うので、どんどん擦ってくれて構わないよ!

というか単純に殴られるのが好きなのと、こんなに耐久面を褒められたのは初めてなので嬉しくて仕方ないんです。
もっと褒めろ、もっと殴れ。






恐ろしいまでにMVP遭遇率の高いマゾ部。
しかし今回はイグ実おじさんはおろか、DOP様にもお会いしていない。
迫る時間、このまま会えないのはちょっと勿体無い。




20140214-07.jpg

可哀想に、自分がコピーだと気付いていない……。














20140214-08.jpg

なんて言っていたらオリジナルのイケメン来ちゃったじゃないか!

ぎりぎりへるしんあたりが生きていたけれど、時間も時間なのでこのまま帰還。
最後にへるしんも突っ込んで死んでいったのだ……。



さて、今週もお疲れ様でした。
来週はどこへ行くんだっけ?弓勢のお買い物の話とかもどうなったんでしょう。
自分も資金が相当きついので、そろそろ金策ローグを再び動かそうかと思っています。
マゾルールに法っているから大丈夫。




それより先にプリがオーラになりそうなのだけれどどうしたらいい。


テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kororikolv99.blog.fc2.com/tb.php/125-176910ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【RO】ゼロから転生オーラを目指してみよう!第5回

ゼロから転生オーラを目指す企画、5回目です。思えば前回の最後、とか言っている人がいたので、きっと悲惨なことになる。
[2014/02/15 20:50] 書記長さんち!