Profile

Author:小鳥居
 
Server:Vali
Main:Sorcerer

無気力系RO日記。

殴皿メインの床ペロリスト。
セージ系と寝巻きと豆葱勢が好き。


初めての方は「はじめに」、をお読みください。
 

Category

New Article

Archive

Search

Link

小鳥居関連
-ROSNS♀垢(メイン)
-ROSNS♂垢
-Twitter

ROプレイヤー様

About Links

当ブログはリンクフリーです。
ご自由にどうぞ。

バナーが必要な方はこちら
200×40
88×31

こちらからのリンクは、
ゲーム内で遊んだ事がある等、
それなりに面識のある方のみに限らせていただきます。

貴様見ているなッ

108回目の床ペロ
ゲソはもういい

最近金策の為監獄にしか行っていないのでネタがない。
狩りもなんとなーくマンネリのようなー。


20140210-01.jpg

そうだ、枝祭しよう。





20140210-02.jpg

枝から出るMobが以前変わったから、こういうのも出るんだよね。
倒すのめんどくさい上に美味しくないので勘弁だけれど。




20140210-03.jpg

ADMobがやたらと出た気がする。
高いカードもあるから嬉しいけれど、枝Mobのカードとかスネイクくらいしか見たことないね!
たまにはいいものくれてもいいんですよ。




20140210-04.jpg

おいそこのボロ雑巾、捨てておけよ。








20140210-05.jpg

そしてこれ多分3-4体目くらい。

SPふっとばされるし状態異常酷いしやめてほしいです。
誰が辛いって状態異常解除してヒールしてリザして植樹しながらSPふっとばされるぼくなんで!




実はこのとき他に遊んでる人達もいたんだよね、知り合いまざってたけれど。
だからガーデンMobが流れてきたりして怖かった。

頑張ってスカラバちゃん倒そうと歩き回っていたら、



20140210-06.jpg

GHMDのアイドル、マゴットちゃんだよー!

しかし一体だとそれほど脅威じゃないよね。
HP多いだけという感じ……。







20140210-07.jpg

アトラスさんはあきらめました。

私達が召喚したわけじゃないしいいよね!
ガチ構成でいけば倒せないことはないのかな、ATだかのときはどうしたっけ……?
いつか普通に倒せるようになるといいね。




それにしてもカードが出ない。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kororikolv99.blog.fc2.com/tb.php/124-6bfa90fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)