Profile

Author:小鳥居
 
Server:Vali
Main:Sorcerer

無気力系RO日記。

殴皿メインの床ペロリスト。
セージ系と寝巻きと豆葱勢が好き。


初めての方は「はじめに」、をお読みください。
 

Category

New Article

Archive

Search

Link

小鳥居関連
-ROSNS♀垢(メイン)
-ROSNS♂垢
-Twitter

ROプレイヤー様

About Links

当ブログはリンクフリーです。
ご自由にどうぞ。

バナーが必要な方はこちら
200×40
88×31

こちらからのリンクは、
ゲーム内で遊んだ事がある等、
それなりに面識のある方のみに限らせていただきます。

貴様見ているなッ

108回目の床ペロ
【ZtoA】なると思った【第82回】

転生からもう一ヶ月ですか。
第82回ZtoAマゾ部、今週は伊豆Dに行って来たよ。



20140208-01.jpg

絶望の足音。







20140208-02.jpg

いくら低レベルとはいえ、既に55とかその辺りなので1~3層は雑魚。
経験値も全体的にくっそうめえ!とはいかないけれど、



20140208-03.jpg

半漁さんは美味しかった、トリプルれべらー!

正直ここまでは余裕、しかし4層といったらあれがいるんですよね。
一気に難易度上がる気がする。




20140208-04.jpg

まあやるとおもった。

4層になるとマリンスフィアーとかいうイクラがいるじゃあないですか。
面白半分に殴ると自爆してPTMは爆発四散。

しかもこのイクラを殴るのが大好きな書記長がいるんだ……これはまずい。







20140208-05.jpg

しかしまあ基本はお得意の数の暴力でなんとかなる。
風鎧なんて持っている人はほぼいないだろうし、TSやWBが直撃するとしにかけるね。










20140208-06.jpg

そしてこの惨状である。

MHとの交戦中にイクラはあかんて……。
逃げ遅れてこのざまだ。





20140208-07.jpg

そういえばいつの間にか復活していた栗饅頭(ムック先生のドロップス)。
いると安心するけれど、殴りたくもなりますね。
汚そうだから食べはしないよ。


本当は5層に突撃するつもりだったのだけれど、4層で時間がかかりすぎたのでギブアップ。
来週はGDに行くらしいです、懐かしのダンジョン巡りね。






ところで、今はバレンタインイベントをやっているのよね。



20140208-08.jpg

お手洗いから帰ってきたら囲まれてた……。
フフフ、さしずめチョコルチ軍団の総統というところだろうか。
ゆくぞ皆のもの!世界を糖分で埋め尽くすのだ!




20140208-09.jpg

増えてる上にショタルチがいるぞ……。

沢山集まっていたからか、知らない人にも絡まれまくりました。
流石おろろん、都会鯖。人の温かみも多くもらえます。

ただし温めるとチョコはとけるぞ!



という訳で今週もお疲れ様でした。
ムック先生の手作りチョコも手に入ったしぼくはもう未練はありません。


あっそうじゃなくて、マゾ部の装備も新調しました。

20140208-10.jpg

500kで売っていたので、マーター黒革、大枚叩いた3Mのオートヒーリングソーンです。
壁寄りの立ち位置になってきているけれど、
一応魔法も撃つので鯖杖と運剣の換装、SP消費を減らす装備で固めています。

限られた資金で活動するのは厳しいね。ヒールクリップが欲しいです。
あとはここからV肩とバリアントシューズにしていけたらいいなあ。




しかしそんな金はない。


テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kororikolv99.blog.fc2.com/tb.php/123-91f129b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【RO】ゼロから転生オーラを目指してみよう!第4回

ゼロから転生オーラを目指す企画、4回目です。今回の行き先はイズルード海底ダンジョンですが・・・バレンタインデーイベントか何かのせいで、噴水の所に巨大なunkが出現。
[2014/02/12 00:11] 書記長さんち!