Profile

Author:小鳥居
 
Server:Vali
Main:Sorcerer

無気力系RO日記。

殴皿メインの床ペロリスト。
セージ系と寝巻きと豆葱勢が好き。


初めての方は「はじめに」、をお読みください。
 

Category

New Article

Archive

Search

Link

小鳥居関連
-ROSNS♀垢(メイン)
-ROSNS♂垢
-Twitter

ROプレイヤー様

About Links

当ブログはリンクフリーです。
ご自由にどうぞ。

バナーが必要な方はこちら
200×40
88×31

こちらからのリンクは、
ゲーム内で遊んだ事がある等、
それなりに面識のある方のみに限らせていただきます。

貴様見ているなッ

108回目の床ペロ
帰って来た非常食

そういえばもう半年くらい言うの忘れてたんですけれど、
キャラクター情報のところに全部ステスキル書いておくことにしましたしてました。
そこを更新するのが日課なんで、お芋ちゃんとかぼくのキャラなんぼだったか分からなくなったら見といてください。
自分で見るのもめんどくさいので。



さて、
もう一週間近く前のことだけれど、鷹が強くなる装備が実装されましたね!
弓鷹連としては大喜びですよ。Job41まで鷹封印しなくても済みましたし。


20140202-01.jpg

バフ無し低Intでこの威力か……。
恐ろしい装備を手に入れてしまった。





という訳で鷹も強くなったし折角なので、


20140202-02.jpg

非公平レンジャー祭だよー。

既にこの時点で一度罠をかけて無詠唱SSをされ死んでいる。
フゥーハハハぬかったわ。


しかし鷹のHit数も相まって


20140202-03.jpg

酷いリンチですね。
リンチっていうかもうミンチっていうかこんなくだらないこといえる位酷い様だ。

ただこっちもSSやクリスラを食らうと一発昇天なので、HPを回復するだけ無駄と回復しない面々。
さらに私においては白羽を完全に崩しているし、Aspd190しかでないんで
装備整えてもうちょっと凄いリンチにしたいよね。




20140202-04.jpg

マゾが捗る。

でもやっぱり職祭は楽しいね!
身内限定でしかやらないけれど……知らない人は怖いんだ参加したくても怖いのよ。








20140202-05.jpg

こういう大切なことに気付かないしね。
しかも未エンチャですポンコツがァ。




しかし流石はビフ北、連の最高効率狩場だったんでしたっけ。
非公平でもポコポコ上がる。


20140202-06.jpg

ポコポコ。



20140202-07.jpg

ポコ……一時間でベース2つにJob1つか。

一番火力も低いはずなのにこの上がりよう、凄いね。
この連祭のお陰でついに!



20140202-08.jpg

皿AB勢に並ぶ他職が出たか……。

まあ今は上がりやすいものね。
RKや修羅も地味に上がってはいるのだけれど、何しろPTだと出番がないんです。
最近はソロする気力もないんじゃよ……倦怠期ってやつなのかにゃあ。
でも来るべきホラーおもちゃ工場に向けて140くらいを数人作っておきたいですね。

あっでもよく考えたらスパノビも108でした。




ところで、有言実行って知っているか?そんなものは未実装だ。


テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kororikolv99.blog.fc2.com/tb.php/122-b571fe94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)