Profile

Author:小鳥居
 
Server:Vali
Main:Sorcerer

無気力系RO日記。

殴皿メインの床ペロリスト。
セージ系と寝巻きと豆葱勢が好き。


初めての方は「はじめに」、をお読みください。
 

Category

New Article

Archive

Search

Link

小鳥居関連
-ROSNS♀垢(メイン)
-ROSNS♂垢
-Twitter

ROプレイヤー様

About Links

当ブログはリンクフリーです。
ご自由にどうぞ。

バナーが必要な方はこちら
200×40
88×31

こちらからのリンクは、
ゲーム内で遊んだ事がある等、
それなりに面識のある方のみに限らせていただきます。

貴様見ているなッ

108回目の床ペロ
【ZtoA】フェイヨンなんざ素手で【第81回】

毎週水曜日恒例ぜろからオーラを目指す企画ー。
転生してから三回目、本日の行き先はー


20140129-01.jpg

みんな大好きフェイヨンダンジョンです!





そういえば今はFDのMobは経験値二倍なんでしたっけ。
ムナボン辺り美味しいんじゃあないの。


20140129-02.jpg

1Fは流石に数がこれだけいるのでぬるい。
さくさくっと2F。







20140129-03.jpg

難易度爆上げ。

魔法勢と属性矢持ちさんが頑張る。




20140129-04.jpg

増える死体。

転生したとはいえ、装備が充実しているわけではなく基本数の暴力なので
向こうも数の暴力でこられると大変困る。


この辺りでやっと気付いたのだけれど、憂郷のサクラをつけっぱなしだったのよね。
パピヨンクリップ持ち替え頑張ってたのに……詠唱遅いままだったんや……。

あまりにSPが切れるので、気休めにローズキャスケットを買ってあったんです。安いしね。




20140129-05.jpg

そういえばフリップザコインってお金使ってるんですよね。
お金を飛ばしてるってことは、やはり上位職は札束ビンタに限りますわ。

軍人っぽいシルエットだからお偉いさんっぽくて似合いますね!
下衆め、これでどうかね?地面に這い蹲って拾いなさい!

なんか違うわ……色々混ざってるわ……。




道のりが長いので多少時間はかかったものの3F。
ここはあれね、ついにヒドラ池があるわね!



20140129-06.jpg

バカ野郎メインミッションだろうが。



20140129-07.jpg

薄い本が熱くなるな。

ムック先生もノリノリです素晴らしいね。
あれっ、先生ってそんなにマゾでしたっけ……。


ここで萌えちゃんがINしてきたので合流するために結局ヒドラ池ルートへ。











20140129-08.jpg

ってウワアアアアアア

性属性攻撃には勝てなかったよ……。
というか低レベルV1勢には辛いんじゃないかなこれ。





20140129-09.jpg

一方淫売I=Vマジは硬かった。

もっと褒めて!!!


萌えちゃん(死体)とも合流出来たので、改めて4Fを目指します。
この後またヒドラ池で犠牲者が出ましたがそれはまた別のお話。
薄い本待ってます。







20140129-10.jpg

さてはて4F。
ホロンちゃんが硬くてなかなか厳しい。
急遽飛翼氏がプロボック10を取ったらしいので、なんとかなってる感はある。

魔法勢もメインウエポンは火なので、SS連打しかしようが……。



あとここってまたあれがあるよね。







20140129-11.jpg

もっと殴って!もっと褒めてくれて!いいのよ!!


ただしECのせいでSPは死ぬ。

ヒドラ池なら突っ込む必要性がないとかそういうことは言わない約束よ!
実はまだ盾を持っていないので、まだまだ硬くなるので乞うご期待。







20140129-12.jpg

そしてついに5Fに到着!












20140129-13.jpg

終了。




さて、今週もお疲れ様でした。
来週は伊豆Dでおっぱいを揉みしだくそうです。




水着回は大体8話目あたりなんだけどなあ。


テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kororikolv99.blog.fc2.com/tb.php/121-3eb715af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【RO】ゼロから転生オーラを目指してみよう!第3回

ゼロから転生オーラを目指す企画、3回目です。まず今回は、ログインしようとしたら、ログイン画面が気持ち悪いことになっていた。最初びっくりしすぎて声出そうになったw
[2014/02/02 22:55] 書記長さんち!