Profile

Author:小鳥居
 
Server:Vali
Main:Sorcerer

無気力系RO日記。

殴皿メインの床ペロリスト。
セージ系と寝巻きと豆葱勢が好き。


初めての方は「はじめに」、をお読みください。
 

Category

New Article

Archive

Search

Link

小鳥居関連
-ROSNS♀垢(メイン)
-ROSNS♂垢
-Twitter

ROプレイヤー様

About Links

当ブログはリンクフリーです。
ご自由にどうぞ。

バナーが必要な方はこちら
200×40
88×31

こちらからのリンクは、
ゲーム内で遊んだ事がある等、
それなりに面識のある方のみに限らせていただきます。

貴様見ているなッ

108回目の床ペロ
第二回お皿祭と大変申し訳ありませんでした

さあついにやってきました。
あの素晴らしい企画、


20140127-01.jpg

第二回、お皿祭。





なぜかセージ系祭は度々開催されますねこのたまり場。
いえ素敵なことです実に素敵なことですいいぞもっとやれ。

前回は三人ぽっきりだったけれど、今回はなんと5人ですよ!
お芋ちゃんはレベルが合わないので風呂にいった。



行き先は再び騎士団。
けれど今回は初っ端から2Fに突撃だよ。



20140127-02.jpg

はい……。

大魔法×3、SF、そして転職して間もないFCAS型の自分。
どう考えても私の役立たずっぷりがやばいね?当たらないしね?



20140127-03.jpg

はい…………。
皿4人持っていてここまで防御が弱い子は初めてだわ。
いや、殴りちゃんは最初はこんなものだったかもしれない。



20140127-04.jpg

和やかなヒール合戦。











20140127-05.jpg


20140127-06.jpg


20140127-07.jpg


20140127-08.jpg

からのこの死体祭である。

流石に100前後のお皿様達では深淵のBdsで一発昇天。
これはどうしようもないね!



20140127-09.jpg

死体を漁るお皿様。
よいこのみんなはやめようね。


お皿様祭は死体祭だったけれど、楽しいのでまた開催してくれると嬉しいです。
開催してください開催しろ開催します。





セージ系繋がり。

今日はセージ様と私の(油)教授でセージワームに遊びに行ってきた。


20140127-10.jpg


20140127-11.jpg

完全に遊んでる俺氏。
狩場で油使えることって少ないんですよ!PTじゃ出番ないからな!
でもやっぱり人が見てるときにやりたいじゃないですか。

そーれ油油







20140127-12.jpg

あっ


これはやばい、人がいる狩場にこれはやばい。
即死したのでそのままABにチェンジ、大丈夫、深淵くらいなら余裕で倒せるって!






20140127-13.jpg

強い方の深淵じゃねーか!!

今時のサモンモンスターは新Mobも出るんですね?!
ではなく普通の深淵だと思って人盾できたよ痛いよ!

属性が通りやすいMobで本当によかった。
これが生体Mobとかだったら正直どうしようもなかった。

油はしばらく自重しますね……。




20140127-14.jpg

20分は我慢しました。




最近ネタは多いのにぶよぐを書く時間がない(遊んでる的な意味で)。


テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kororikolv99.blog.fc2.com/tb.php/120-fd6b3949
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)