Profile

Author:小鳥居
 
Server:Vali
Main:Sorcerer

無気力系RO日記。

殴皿メインの床ペロリスト。
セージ系と寝巻きと豆葱勢が好き。


初めての方は「はじめに」、をお読みください。
 

Category

New Article

Archive

Search

Link

小鳥居関連
-ROSNS♀垢(メイン)
-ROSNS♂垢
-Twitter

ROプレイヤー様

About Links

当ブログはリンクフリーです。
ご自由にどうぞ。

バナーが必要な方はこちら
200×40
88×31

こちらからのリンクは、
ゲーム内で遊んだ事がある等、
それなりに面識のある方のみに限らせていただきます。

貴様見ているなッ

108回目の床ペロ
【ZtoA】SPきれまんた【第80回】

ついに第80回目ZtoAまぞ部ー。
先週ついに転生、今週はどこへ行くんだっけ。


20140122-01.jpg

乞食集団。





どうやらアルベルタまで遠足をするらしいので、
転職していなかった書記長をポリン島で待つ計画。
道中も基本ポリンとかドロップス程度しかいないから、そんなに大変じゃないね。



20140122-02.jpg

おやこんなところに死体が。



しかし装備も保護者もいないPTでマジって強いね。
今回はIntを振っているので、必中の魔法は強い!と自画自賛していた。







20140122-03.jpg

ただし深刻なSP不足。
スピリンセットにしてはいるのだけれど、低レベルのIntじゃあろくに回復なんてしませんよ。
みんなが必死に戦っている間にお座り、さあ働こう。


この時点で既に書記長が寝てるんだか起きてるんだか怪しかったので、公平圏外にならないように待機。
……していたら飛翼ちゃんがゴスリンを見つけてきまして。

助けてというものだから救援にむかったはいいのだけれど、




20140122-04.jpg

圧倒的全滅感。

ここで書記長が動きだしたので、ゴスから逃げつつなんとか立て直しアルベルタへ向けて出発。
意外と数の暴力でなんとかなるもので、歩くのに時間がかかるくらいかな。





20140122-05.jpg

こういうわちゃわちゃした戦いいいよね。
転生して弱くなったから、必死さがパワーアップした感じです、楽しい。
ただ支援回ししてくれたへるしんがとても大変そうで、早く教授にならねば……。








20140122-06.jpg

>死体祭再び<

ふぁいあぼーで取り巻きを削りつつ、それでも死人が出る出る。
ただしこういう小ボスはますたりん含め低レベルにはとても美味しかった。
死んでた人は……ごめんね……。




20140122-07.jpg

そして出るスネイクc。






20140122-08.jpg

そして感動のゴール。
SS右下に移っている方々が誰かのブログの読者様だそうで、構っていただきました。
影葱まんもふもふ。


今週もお疲れ様でした。
来週はフェイヨンダンジョンに行くみたいよ。
死の匂いがする……。




Vitが一番高いのが自分だから、盾にする計画が進行している。


テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kororikolv99.blog.fc2.com/tb.php/119-94b23e5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)