Profile

Author:小鳥居
 
Server:Vali
Main:Sorcerer

無気力系RO日記。

殴皿メインの床ペロリスト。
セージ系と寝巻きと豆葱勢が好き。


初めての方は「はじめに」、をお読みください。
 

Category

New Article

Archive

Search

Link

小鳥居関連
-ROSNS♀垢(メイン)
-ROSNS♂垢
-Twitter

ROプレイヤー様

About Links

当ブログはリンクフリーです。
ご自由にどうぞ。

バナーが必要な方はこちら
200×40
88×31

こちらからのリンクは、
ゲーム内で遊んだ事がある等、
それなりに面識のある方のみに限らせていただきます。

貴様見ているなッ

108回目の床ペロ
浪漫のろぼらんど

困ったときの時計4。
そんなことばかり言っていたら、以前はどこに遊びに行っていたかすっかり忘れてしまったよね。
亀島だったりアビスだったりしたような気がするけれど、たまには狩場開拓もいいんじゃあない。
という訳でじゅぴろす3に遊びに行くよ。


20140120-01.jpg

ROロボ界のアイドルと一緒にしないでくれるかな。





なんだかくる度にエレベーターで全滅して3Fに辿り着くことすら出来なかった気がするけれど、
今回は支援慣れしてる人と連2火力なのできっと余裕でしょう。



20140120-02.jpg

どうして私が死んでるんですかね……。

にゅまから出たらバカみたいなダメージを食らって死ぬ為早足ににゅまを渡り歩くのだけれど、
同時に同じセルを踏んではじきだされるとかね……一番怖いよね。


しかし過去の苦戦はなんだったのかというほどスムーズに







20140120-03.jpg

3Fだよー!

私はイベント転送があるときにたまに遊びに来ていたので久々程度だけれど、
意外と3Fまで来たことない人が多かったみたい。

遠距離が恐ろしい強さになったもんで、ソロとか厳しいものね。
経験値はかなり美味しいのだけれど。




20140120-04.jpg

折角大魔法型で来たのだもの、お皿のお仕事さぼって遊びまくり。
萌えちゃんんはロボに乗って遠距離!の予定だったらしいけれど、道中死亡でロボ大破、
可哀想に、荷物持ちである……。





20140120-05.jpg

文明の過ちって凄く好き。
便利に便利に、強く強くと育てて来たものが最終的に自分の首を絞めることになったりね。
ところでジュピ3のこの景色を見ていると、ツバサの都庁?を思い出すよね。
26巻までしか持っていないので残り2巻揃えたいです。









ロボランドから帰って来たにも関わらず、最近の教室は



20140120-06.jpg


20140120-07.jpg

ロボまみれである。


冗談じゃなく呼吸困難になるので勘弁してください。

楽しそうでいいけどね!!まだ慣れないんでね!!!
せめてぶしゅーんやめてほしいんだけど!!!!




あ、ついでに


20140120-08.jpg

ぽん




20140120-09.jpg

4人目のお皿様できました。
セージ系は6人、2人の教授は観賞用にとっておくつもりなので、一応これで最後かな。
今回はFCAS型なのでスキルツリーが辛く、PTだとくっそ役に立たないけれど、よろしくお願いしますね。




癌ちゃん男女混合垢早くしてください。


テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kororikolv99.blog.fc2.com/tb.php/118-6c9c9bc6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)