Profile

Author:小鳥居
 
Server:Vali
Main:Sorcerer

無気力系RO日記。

殴皿メインの床ペロリスト。
セージ系と寝巻きと豆葱勢が好き。


初めての方は「はじめに」、をお読みください。
 

Category

New Article

Archive

Search

Link

小鳥居関連
-ROSNS♀垢(メイン)
-ROSNS♂垢
-Twitter

ROプレイヤー様

About Links

当ブログはリンクフリーです。
ご自由にどうぞ。

バナーが必要な方はこちら
200×40
88×31

こちらからのリンクは、
ゲーム内で遊んだ事がある等、
それなりに面識のある方のみに限らせていただきます。

貴様見ているなッ

108回目の床ペロ
【ZtoA】マゾくてニューゲーム【第79回】

第79回ゼロからオーラを目指す企画、通称マゾ部。
今週はー



20140117-01.jpg

転生、第二部の幕開けである。





みんなヴァルキリーの前で待っていたのに書記長がさっさと転生してしまって集合SSが撮れなかった……。
仕方ないのでこちらもさくさく転生。


20140117-02.jpg

ほいっと。転生祝いがコットンシャツとナイフだけとか本当ケチくさいわー。
転生すると、私はセージだったからゲフェンに飛ばされるのよね。
つまり、つまりだな、





20140117-03.jpg

じょかちゃん不在の為ムック先生と二人きりだ!
こんなチャンスは滅多にないので堪能しましょう。ショタてんてー可愛いです。

飛翼氏がペコ乗りっぱなしで転生できないとか言っていた気がするけれど気のせいだよね。




20140117-04.jpg

とりあえずマゾらしく徒歩でプロを目指す。
先生と私が必死に歩いているのに不届き者が死に戻りなどと言う姑息な手を使いおってからに!

道中きのこを急に叩き出したり、死んだふりやってみたかった!と楽しそうにする先生を独り占めである。




ゲフェンからはめんどくさいもののそこまで遠くはないので、プロ到着。








20140117-05.jpg

惨たらしい事件があったようだ……。



20140117-06.jpg

じょかちゃんも加わり、ノビ集団プロ南に降り立つ。
おろろんの南にも怖い人はいるんですね、ノビで土精とは一体。




そういえばマゾくてニューゲームは転生前と違う型、という縛りになったみたいで。
転生前はA>Sの脳筋型、元々はやったことのない職型でもあったので
メイン鯖のFCAS型、避け魔法型は無理……つまりこれだ。



20140117-07.jpg

淫売I=V教授を目指すよ!

DVと悩んだ末、主力であったムック先生が殴りになってしまうことを考慮し、火力と耐久を選択。
火力大して出ないとかいわないで。





20140117-08.jpg

萌えちゃんときちも参加し始め、
ポリンをミンチにしたりクリーミーをリンチに出来なかったりしつつJob10。


一応転職は各自、で解散ということになったのですが忘れそうなので



20140117-09.jpg

さっくり転職。

本当、この子のマジ姿は懐かしいね。


今週もお疲れ様でした。
さて来週はどこへ行くのやら、二週目、気合入れて逝きましょう。




装備を一新しないといけないのだけれど、企画ルールに法ったローグちゃんで小銭稼いでいいですかね。


テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kororikolv99.blog.fc2.com/tb.php/117-5ca84af7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)