Profile

Author:小鳥居
 
Server:Vali
Main:Sorcerer

無気力系RO日記。

殴皿メインの床ペロリスト。
セージ系と寝巻きと豆葱勢が好き。


初めての方は「はじめに」、をお読みください。
 

Category

New Article

Archive

Search

Link

小鳥居関連
-ROSNS♀垢(メイン)
-ROSNS♂垢
-Twitter

ROプレイヤー様

About Links

当ブログはリンクフリーです。
ご自由にどうぞ。

バナーが必要な方はこちら
200×40
88×31

こちらからのリンクは、
ゲーム内で遊んだ事がある等、
それなりに面識のある方のみに限らせていただきます。

貴様見ているなッ

108回目の床ペロ

2014年度初棚遠足

そういえば、棚遠足に最後に行ったのはいつだったかなあ。
アカデミーにまだ人が居た頃だったと思うから、一年くらい前かな。


20140114-01.jpg

という訳で棚遠足だコラァ!!





まだ棚が全盛期だったころの遠足しか記憶にないので、9-10Fで死体祭りが開催されたことが印象深い。
まあ下層は大して変わっていないでしょう。



20140114-02.jpg

タナトスタワーのアイドル、苦悩ちゃんだよー!……って見えない。

苦悩ちゃんは可愛いのでみんなに人気です。
おっぱいさんは嫌いじゃないけど好きでもないかなあ。
パンダと細長いのは馬に蹴られるなどして地獄へ堕ちろ。





どんどん登るよどんどん進むよ。
梟が多くなってくると、実は風鎧を忘れたからすごく痛い。
痛いのに、数が多い。


20140114-03.jpg

共食いかな?

一応前衛として動いているのでVit1の殴りABちゃんは何度も三途の川を半分渡りました。




20140114-04.jpg

渡りきった。








20140114-05.jpg

打ち切りっぽいくくりやめよ。
さあ、第二部が始まるよ。









20140114-06.jpg

出オチ。

視界に数匹の天使、パンダは見えなかったからSWを張ってしまった……油断しましたわ。
一発3kとか飛んで痛いとかそういうれべるじゃない2-3発で死んでしまう。


なんだかもう一人死人が出た気がするけれどささっと立て直してついに9F。



20140114-07.jpg


9Fとか、全滅目前に追い込まれたり、WPに逃げ込んだものの死人が出ていたりと、厳しいイメージしかない。
救出作戦でも何人も死人がでたね……。





20140114-08.jpg

気合を入れていったはいいものの、過疎狩場と化してしまった今では戦闘が絶えない程度で、普通。
死人も出なかった気がするね。


チッ








遠足ももうすぐかえる時間。
とここで

20140114-09.jpg

苦悩チャン再び!
かわゆしかわゆし。



さて次は最後、12F。
最終階はクエストやってないのでなしです。



20140114-10.jpg


どういうこと。







rkgk037.jpg

※参考 お芋さんが好きな頭長いさん(私のクリエ)ティラヤボネットじゃないVer


まあそれは置いておいて、12Fに突撃だ!







20140114-11.jpg

綺麗にオチた。

なかなか楽しんでいただけたようで、提案者としてはとても嬉しいです!
また棚遠足とかやりたいなー、そのときもよろしくお願いします。




でもなんだか毎回役に立たないキャラできている気がする。


テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kororikolv99.blog.fc2.com/tb.php/116-8843a1e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

