Profile

Author:小鳥居
 
Server:Vali
Main:Sorcerer

無気力系RO日記。

殴皿メインの床ペロリスト。
セージ系と寝巻きと豆葱勢が好き。


初めての方は「はじめに」、をお読みください。
 

Category

New Article

Archive

Search

Link

小鳥居関連
-ROSNS♀垢(メイン)
-ROSNS♂垢
-Twitter

ROプレイヤー様

About Links

当ブログはリンクフリーです。
ご自由にどうぞ。

バナーが必要な方はこちら
200×40
88×31

こちらからのリンクは、
ゲーム内で遊んだ事がある等、
それなりに面識のある方のみに限らせていただきます。

貴様見ているなッ

108回目の床ペロ
混雑で効率0.5倍

そういえば今って経験値が1.5倍になっているのよね。
正直人気狩場はこういう時混雑するので、あまりやる気になったりはしないのだけれど、



20140111-01.jpg

深夜の名無しはうめえな!

今だからできる、夜更かし狩りである。





殴りの装備を強化しよう強化しようといいつつ、結局イクトゥスとゲハルチ用のアイシラを買ってしまった。
しかし快適である、アイシラcさん初めて使ったけれど素敵。

買ったのは実は大分前だけれどね……なかなかソロの時間が摂れなかった。
というのも、


20140111-02.jpg

イカちゃんに追いかけられたり。




20140111-03.jpg

3人目のお皿様が出来たので支援様に蟻の巣へ連れて行ってもらったり。
優秀な営業を捕まえたな不動産。

しかしこういうのは不利になる点は割りと濁すもの。
そう、










20140111-04.jpg

ちょっと大家怖すぎるのだけれど。

そういえばここマヤパちゃんもいるんですね。
結構通っていたけれど2Fに両方いるなんて知らなかった。マヤパちゃんカードください。







あとはGHMDがまた110から入れるので、そちらにも。


20140111-05.jpg

殉職。




20140111-06.jpg

1Fはそれなりにスムーズにクリア、2F西で大苦戦。
全くロイヤルさんだかシックさんだかが出てくれず、最後の一匹まで嬲り殺しにする勢いで狩ってやっと出現。

いやボコボコにされていたのはこっちだけれど。
あとJobあがりました、45です精霊こないんで11Pあまってます。






20140111-07.jpg

オムライス戦に入る前で既にダンジョン消滅6分前。
正直このメンバーだけで行くのは初めてな気がするので、いけるかどうか。





20140111-08.jpg

ぶっちゃけ戦闘終了後はSS撮ってる余裕などなく、お修羅が残影を持っていないので、
俺氏、全力でガラスケースをぶち割りまくる。

2つ割ることが出来ずタイムオーバー。それでも頑張ったのでよしよし。



そういえばこの110からイベント、一ヶ月だったかな。
もう少しで終わりなので、また自分は入れなくなるね。

雑魚は辛いにゃー。








20140111-09.jpg

とでも思ったか!!

祝130歳、おめでとうございます脳筋お皿様。
ただし最近あまり殴っていない気がする。
最期に殴ったのはATのアモンラーであろうか……。

ちょっとソロにでも戻ろうかしら。




Str、ついに108へ。


テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
おひさー
おーおめっとーさん
また遊べたら遊ぼー
[2014/01/14 05:33] URL | ブラン #- [ 編集 ]

おへんじ
>ぶらんちゃん

お久しぶり!元気にしてたかしら。
またROろぐいんしたら声かけてくださいなーヾ(⌒(ノシ'ω')ノシ
[2014/01/15 00:06] URL | 小鳥居 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kororikolv99.blog.fc2.com/tb.php/115-5b2157b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)