Profile

Author:小鳥居
 
Server:Vali
Main:Sorcerer

無気力系RO日記。

殴皿メインの床ペロリスト。
セージ系と寝巻きと豆葱勢が好き。


初めての方は「はじめに」、をお読みください。
 

Category

New Article

Archive

Search

Link

小鳥居関連
-ROSNS♀垢(メイン)
-ROSNS♂垢
-Twitter

ROプレイヤー様

About Links

当ブログはリンクフリーです。
ご自由にどうぞ。

バナーが必要な方はこちら
200×40
88×31

こちらからのリンクは、
ゲーム内で遊んだ事がある等、
それなりに面識のある方のみに限らせていただきます。

貴様見ているなッ

108回目の床ペロ
堕落ちゃんとの怠惰な毎日

そういえば年末、ついにME本が実装されたよね。
ずっと待っていたのでとても嬉しいのだけれど、ドロップ率が残念な感じ……
というより、落とすMobが狩り難いというか、少ないというか。

とりあえず経験値稼ぎも含めて、堕落聖職者のいる悪夢カタコンへチャンプを投入。



20140107-01.jpg

見た目はともかくこんな感じで。





20140107-02.jpg

主食である墓守は連柱までに確実に落ちるのでコンボで落とす。
GXなのでSPもある程度回復するし、あまり気奪頻度は高くない。

ドロップが白ハブ赤石大量で、50%を超えるものだから、自然回復に頼れるのは途中まで。
まあ$は完全素殴りだし、そのとき回復するから頼るほどでもないかな……。




20140107-03.jpg

堕落さんと$様はHPが多い為TU狙い。
堕落さんは特に要Hitも高いからちょっとつらいので闇ブレス。
ME本くれないかな……。








20140107-04.jpg

そういう事言うからこんなものを!

凄い喜んでカーソルあてたらこれだよ……がっかりだよ……。

呪いも結構な頻度で飛んでくるから、ブレスない職だったら聖水積まないとだめかなあ。
今度はパラだ。





20140107-05.jpg

一時間でアイテムはこんな感じ。
青石は自前、白ハーブが大量だなあ。
帽子はヴェール、肩にかけるものはsマントかsぼろマン。
なかなかいい稼ぎになるかな。



20140107-06.jpg

経験値もこの通り、なかなかにうまい。
2PCでだらだら喋りつつなので、突き詰めればもっと上がりそうだね。








20140107-07.jpg

そしてお修羅子へ……。
予想以上に修羅楽しいです。
まだ双龍から大纏しかつなげられないので、羅刹まで頑張ってあげよう。




球すごい便利です。


テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kororikolv99.blog.fc2.com/tb.php/113-4b5fb526
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)