Profile

Author:小鳥居
 
Server:Vali
Main:Sorcerer

無気力系RO日記。

殴皿メインの床ペロリスト。
セージ系と寝巻きと豆葱勢が好き。


初めての方は「はじめに」、をお読みください。
 

Category

New Article

Archive

Search

Link

小鳥居関連
-ROSNS♀垢(メイン)
-ROSNS♂垢
-Twitter

ROプレイヤー様

About Links

当ブログはリンクフリーです。
ご自由にどうぞ。

バナーが必要な方はこちら
200×40
88×31

こちらからのリンクは、
ゲーム内で遊んだ事がある等、
それなりに面識のある方のみに限らせていただきます。

貴様見ているなッ

108回目の床ペロ
【ZtoA】金ヅルにされるチンピラさん【第41.5回】

自習回ダヨ!全員集合!
……する訳がないので、私とお芋だけである。


20130411-01.jpg

今回はお金がないのでお金を稼ごう。
イグ幹で草刈りをしよう。





20130411-02.jpg

Olrunの臨時広場の賑やかさにびびるVali勢。
私はChaos出身だから、以前はこのくらいは普通だったのだ……。
今のVali臨時広場は人が少なめだからなあ。臨時参加したことないんだけれど。


ところでなんで南にいるかというと、歩いて行くから。
お金もったいないしね!!!!!

途中でマゾ麺のレグちゃんがINしたけれど、いつの間にかいなくなっていた。


20130411-03.jpg

狼の血が高く売れる為道中の子デザをしばいていたら、お芋に怒られたの図。
可愛いから狩っちゃいけないらしい。


じゃあギオペたんやあらむさんも倒すんじゃあない!
あるぎおぺたんマジ天使。



ハッザーマを華麗にスルーし、モロクへ到着。

20130411-04.jpg

ついでにコンチ団に参加しておいた。
次回までにコンチを手に入れておきたいところ。




20130411-05.jpg

他の子はガスで飛んでるのに不憫な子……。


するりするりと道に迷いつつサンダルマン要塞を抜け、RR前討伐で賑わっていたビーチへ。

20130411-06.jpg

どちらがチンピラか。
だってサファイア美味しいんですもの……っ!


結局ここで狩る事にしました。




20130411-07.jpg

それでまあ、総額こんなもの。
だらだら30分くらいで一人100k程かなあ。

多分ローグとかだともっと稼げたりするんでしょうけれど。
お散歩出来たしよきかなよきかな。


来週は普通にあるよー、暗黒時代の記憶にいくよー。
各自黒歴史ノート持参よろしく願います。




私の黒歴史は現在進行形だ!


テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kororikolv99.blog.fc2.com/tb.php/11-d5ac5132
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)