Profile

Author:小鳥居
 
Server:Vali
Main:Sorcerer

無気力系RO日記。

殴皿メインの床ペロリスト。
セージ系と寝巻きと豆葱勢が好き。


初めての方は「はじめに」、をお読みください。
 

Category

New Article

Archive

Search

Link

小鳥居関連
-ROSNS♀垢(メイン)
-ROSNS♂垢
-Twitter

ROプレイヤー様

About Links

当ブログはリンクフリーです。
ご自由にどうぞ。

バナーが必要な方はこちら
200×40
88×31

こちらからのリンクは、
ゲーム内で遊んだ事がある等、
それなりに面識のある方のみに限らせていただきます。

貴様見ているなッ

108回目の床ペロ
つかの間の休息

大幅な経験値テーブルの変更、
なぜRRの時にやらなかっただとか、いくらなんでも極端だろと思うところはあるけれど。
所詮癌ちゃんだわ!いつも予想の斜め下を行ってくれる!


まあ元々壊れていたRから始めたし、全Mobに反射が入らない限り特に変わることもなく。
ただ今経験値稼がなくてもいいよね、とは思うので最近はおふざけしたり金策したり。



20131215-01.jpg

Mysterious Girl!!





というわけで、皿3人で暴れに行こうツアー。
教授可ということだったのだけれど、私が丁度セージ系6人なのでサイコロした結果
一番レベルの高い殴り皿様になってしまったわけなのだよ……。

行き先は騎士団。
いやあ余裕ですねなんといってもぼくは129ですからね。




20131215-02.jpg

解せぬ。




まあその代わり避けられるからいいのよ。
さあさっそくレイドをボコボコにしにいきましょうか。




20131215-03.jpg

その間、わずか1分半。

いやあぼろい商売ですね!みなさんもやって御覧なさい!
パラで篭ってたときは7時間やっても出なかったくせに……。







しかしレイドは大型闇属性。
聖付与は出来ないし、短剣なので大型は50%。
思うようにダメージが出ないなあ。




20131215-04.jpg

俺の名は殴り皿。フフフ、怖いか?






20131215-05.jpg



お前あとで体育館裏な。







20131215-06.jpg

各個撃破だと詠唱が終わる前に自分が殴り殺してしまうので、くるっとまとめてみたり。
なんだかんだ皿は群れると強いからね、死ぬことがないのです。

いくらぬるい狩場といえどHP回復できてSPも作れて攻撃も出来ればねえ。
何より皿は防御性能が破格なのである。




20131215-07.jpg

1Fでは流石に物足りないので2Fに突撃。
深淵様だって楽々食べちゃいます。


2Fといえば血騎士こと団長様なのだけれど、なかなか見つからない。
そうこうしているうちにお帰りの時間が迫ってくる。






20131215-08.jpg

やっとこ見つけたのでこいつをラスボスに仕立て上げることに。
SW敷いていれば全く怖いことはないのだけれど、武器が壊されるのが怖い。











20131215-09.jpg

ですよね。

魔法勢が強いので無事ゲームクリア、帰還となった。
またこういう遊びはしたいね。
今度はもっとセージ系増やしてこ?












20131215-10.jpg

そういえばパッケ買いました。
ちょっと早めの自分へのクリスマスプレゼントです。

しかしこの狐耳、なかなか合う髪型がないね。
色が微妙に合わないのだよなあ。




20131215-11.jpg

一番色が合っていたキャラで、私の退魔ABだった。
とはいえこういう可愛いは自分のキャラっぽくなくて凄くむずむず。
設定的にそういうキャラでもないしな!

けれどATにつけっぱなしで行っていたらこれもいいんじゃあないかと思えてきたので、
誰かこれをネタにした薄い本ください。




20131215-12.jpg

個人的に今回一番出来がいいと感じたのはこれだな。
作者様のイラストにも死ぬとにこにこ顔になる~と描いてあったので、よく再現してるとおもいます。

ただペコHBのほうが使い勝手はいい……と思う。




いつかイラコンとかも出してみたいね。言うだけならタダだよ。


テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kororikolv99.blog.fc2.com/tb.php/109-88d3dc70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)